石原さとみが「笑っていいとも!」で号泣!! 一体どうして…?
(06/25)

香取慎吾(かとりしんご=33)主演の「座頭市」では、香取演じる「市」の妻役を務め、7月から放映されるNHK「坂の上の雲」では、本木雅弘(もときまさひろ=43)演じる主人公の妻役に抜擢されるなど、実力派女優の地位を築きつつある石原さとみ(いしはらさとみ=23)

23日、都内ライブハウスで行われた上地雄輔(かみじゆうすけ=31)の主演ドラマ「逃亡弁護士」(フジテレビ系)の制作発表会見にも出席。

この日、石原は同ドラマのプロモーションの一環として「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに出演。同コーナーの"100分の1アンケート"に見事成功し、特製ストラップをゲット。

よほどうれしかったのか、会見でも「タモさんストラップ頂きました!」と大ハシャギしていた。

しかし、テレフォンショッキングに出演した際、石原は号泣していたのだ。「TechinsightJapan」がそのてん顛末を報じている。

それによると、体力をつけるため筋トレをしていたという石原だが、身体が歪んでいると筋肉が均等につかないと指摘され、まずは身体の歪みを治すツボ押しに通ったという。

石原は「そこ(ツボ押し)に行って、こんなに治すところがあるなんて、私って不健康かもと思いました」と自虐的トークをしたまでは良かったが、突然「私、(今まで)頑張ってきたんだな」と言ったと思ったら涙がポロリ…。

いきなりの展開に「泣かなくてもいいでしょ」とタモリが慌てて突っ込んだが、涙は止まらず。

困ったタモリが逆に「高校生からこの世界に入って頑張ったんだね」「若い時からこの世界(芸能界)に入ってどう?」と追いうちをかけると、「まだ何もわからないから、がむしゃらに好奇心だけでやっていた」「毎日生きることで精一杯だった」とデビュー当時を振り返ってはまたも涙…。

最近は少し余裕が出てきて、「無理することが良いことでもないとわかってきました」と言う石原に、タモリは「相当無理していたんだ、今までは」とまたも追いうちをかける。すると石原の眼からまたまた涙が…。

15歳から芸能界という過酷な世界で頑張ってきた石原。今までの苦労を思い出して、つい涙が溢れてしまったのだろう。(松野)


関連ニュース
石原さとみ、「高嶺の花」低視聴率に終わり、「全て私の責任」と謝罪の言葉!
石原さとみが「SHOWROOM」社長・前田裕二と熱愛! 山Pと別れて金目当て!?
石原さとみが菅田将暉に「キモっ!」 世間の声を代弁!?
石原さとみと山下智久が9月末に結婚か!? 「30代は大切な人と・・・」と発言!
山下智久、32歳の誕生日は石原さとみとデート! 夜の繁華街に消えて・・・
注目ワード
【人物】
石原さとみ
【キーワード】
石原さとみ 笑っていいとも! タモリ 香取慎吾 本木雅弘 主演 出演 香取 石原 さとみ 芸能 会見 芸能界
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau