バイク事故骨折の大東俊介の代役に田島優成を抜てき!!
(06/27)

18日にバイク事故で右脚を骨折した俳優、大東俊介(だいとうしゅんすけ=24)が7月22日スタートのテレビ朝日系「警視庁継続捜査班」(木曜後9時)を降板することが26日、同局から発表された。

同作は女優、木村佳乃(34)主演の刑事ドラマで、凶悪な未解決事件を扱う「警視庁継続捜査班」の活躍を描くヒューマンサスペンス。

大東は、捜査班のリサーチ担当で、IQが高く記憶力は抜群、頭脳型捜査を得意とするという高木真人役を演じる予定だったが、18日に東京・世田谷区の路上で原付きバイクを運転中、自動車と接触し、右脚を複雑骨折。

手術を受けた後、全治2週間と診断され、現在も加療中。憧れていた初の刑事役だったが、無念の降板となった。

同局では、代役に若手イケメン俳優、田島優成(たじまゆうせい=22)を急きょ抜てき。

田島はフジテレビ系ドラマ「赤い糸」「泣かないと決めた日」などに出演。

今春には蜷川幸雄氏(74)演出の舞台「ヘンリー六世」に出演、10月にも同氏作品「じゃじゃ馬馴らし」への出演が決定しており、実力派として知られている注目株だ。田島はこのチャンスを生かすことができるのか、そして大東の巻き返しは…。(松野)


関連ニュース
大東駿介、所属事務所が突然の廃業! 所属タレント達はどうする?
大東駿介が別居婚&子持ちだと告白! 妻から妊娠告げられ「一緒に住めません」
水川あさみの自宅に大東駿介がお泊り! 舞台出演中もラブラブデート!
寝坊騒動・田島優成の元事務所に賠償請求! クビ活動自粛中の田島が支払う可能性も!
田島優成が舞台をドタキャンした本当の理由!? 「相棒」の配役を巡る裏事情とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大東俊介 | 田島優成
【キーワード】
大東俊介 警視庁継続捜査班 木村佳乃 交通事故 降板 刑事 継続 バイク 骨折 俳優 出演 警視庁 捜査 木村よしの 大東駿介
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 不祥事
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau