吉澤ひとみ、「面倒くさかった」とモー娘。時代の不満を爆発!?

タレントの吉澤ひとみ(よしざわひとみ=25)が29日、都内で行われたWEB番組「舞踏戦隊バランサーズV」の発表会見に出席した。

吉澤は水野裕子(みずのゆうこ=28)、ゆってぃ(32)、秋山莉奈(あきやまりな=24)ら5人で"バランスのとれたダンスユニット"を結成、成長する姿を7月6日から配信する。

同ユニットはバランス栄養食「カロリーメイト」を歌とダンスでPRし、働き盛りの20〜30代を元気にするのが目的。5人の候補生は、まずは自分がバランスの取れた人間になるべく苦手を克服するミッションに取り組み、正式メンバー入りを目指す。

吉澤は「実は私は団体、集団が苦手なんです」と元モーニング娘。リーダーとは思えない苦手を告白。

「何十人も思春期の女の子が集まってたのでワケが分かんなかった。髪形がかぶってるとか、分け目が一緒とかいろいろあって。面倒くさかったですね」とメンバー同士で確執があったことを苦笑いしながら明かした。

すると秋山までが「人前がすごく苦手」と、グラビアで美尻をアピールする「オシリーナ」とは思えぬ発言をして、周囲を驚かせていた。

7月13日から、毎週火曜日に1回分ずつ配信(全12回)。9月にプロモーションビデオを発表するまでを、動画サイト「第2日本テレビ」で配信する。(松野)


関連ニュース
吉澤ひとみの母親、娘の逮捕がショックすぎて自殺未遂!? 緊急搬送されていた!
吉澤ひとみの逮捕に元モー娘メンバーは擁護せず! 厳しい言葉で批判!
吉澤ひとみ容疑者が飲酒ひき逃げで逮捕! 弟を交通事故で失ったのに・・・
吉澤ひとみ、「保田圭が苦手だった」と暴露! 矢口真里はミニモニの2人に苦言!
辻希美、ミニモニ時代の体重65kgだと判明! 吉澤ひとみも今より15kg太っていた!
注目ワード
【人物】
吉澤ひとみ
【キーワード】
吉澤ひとみ 水野裕子 ゆってぃ 秋山莉奈 舞踏戦隊バランサーズV 秋山 吉澤 発表
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau