EXILEメンバー間に気まずい空気? ATSUSHIMAKIDAIに何が!?

EXILEのATSUSHI(30)とMAKIDAI(34)の関係がギクシャクしているようだ。

5月29日、『MTVビデオミュージックアワードジャパン2010』で史上初となる3年連続3冠を獲得し、今や日本の音楽業界を代表する存在となっているEXILE。

メンバー数14人と大所帯ながらもメンバーの関係は良好で、第一章時代からの付き合いとなるATSUSHIとMAKIDAIはプライベートでも特に仲が良いと言われている。

そんな2人がなぜ気まずい関係になってしまったのか、『探偵ファイル』によると、MAKIDAIの彼女が原因のようだ。

「MAKIDAIには、別れたりくっついたりを繰り返してるカノジョがいるんです。27歳ぐらいで元読者モデルとかをやってた女の子なんですが、そのカノジョが地方とかのライヴにもいつも一緒についてくるんです」(音楽業界関係者:探偵ファイル)

彼女をライブに連れてきたぐらいで気まずくなるとは思えない2人だが、そこにはもう一つ事情があるという。

「ATSUSHIはMAKIDAIのカノジョの紹介で歌手Hと付き合ってたんです。といってもHの破天荒さについていけなくて1〜2ヶ月で別れたんですけど……。付き合ってた頃は4人でMAKIDAIの家で飲んだりしてたらしいんですけど、もう思い出したくもないほど嫌なんでしょうね。今でもカノジョとHは親友なので、ATSUSHIはカノジョと気まずくて、ライヴに来てほしくないみたいです」

「ATSUSHIはライヴ前になると自分を追い詰めるタイプで、ちょっとピリピリしてるんです。だからそんな時にカノジョがいるとイライラする。で、MAKIDAIに『プライベートと仕事を区別しろ』って言ったらしいんですよね」(同)

なんとも真面目な性格のATSUSHIらしさが伺えるエピソードだが、MAKIDAIと当の彼女はどうやら結婚を意識しての同棲中とも言われている。

無事に結婚ということにでもなったらATSUSHIも折れざるを得ないか、いずれにしても2人の雰囲気に巻き込まれた他のメンバーにしてみれば、はた迷惑な話だろう。(千葉)


関連ニュース
EXILE・黒木啓司が妻・宮崎麗香との生々しいキス写真をSNSに投稿! もうファンは見捨てた!?
EXILEの黒木啓司が芸能界引退を電撃発表! 40代で激しいダンスは限界!?
EXILE・黒木啓司が国会議員の娘と熱愛! セレブな同棲生活を満喫!?
嵐とEXILE、双方のファンが激突! 「Mステ」大トリを奪われ激怒!?
EXILEサイトで個人情報漏洩! セキュリティの甘さが原因か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
EXILE | ATSUSHI | MAKIDAI
【キーワード】
EXILE ATSUSHI MAKIDAI MTVビデオミュージックアワードジャパン2010 結婚 音楽 業界 バー 彼女 探偵 メンバー 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau