高岡早紀がぐっさん似の青年実業家でき婚!! 出産は今秋か…!?
(07/05)

女優の高岡早紀(たかおかさき=37)が6歳年上の青年実業家(43)と親密交際している、と「サンケイスポーツ」が報じている。高岡は妊娠しており、この秋に出産予定という。

同紙によると、男性はぐっさんことタレントの山口智充(41)似のスポーツマンタイプで、名古屋市内で不動産業を営んでいるとか。

2人は昨年末に知人の紹介を通じて知り合い、意気投合。

高岡は男性の気さくな性格と仕事に真摯に取り組む姿勢に徐々にひかれていき、一方、男性は高岡の周囲に対する気配りや優しさ、明るい笑顔を好きになり、親密交際に発展したという。

高岡といえば、04年に俳優・保阪尚希と離婚後、演出家で俳優の松尾スズキや、市川海老蔵、勝地涼、堤真一らとのウワサが報じられていた。

昨年は日本ハムファイターズの木田優夫投手(きだまさお=41)との熱愛が浮上。

木田投手が当時所属していたヤクルトスワローズの本拠地である神宮球場の周辺でドライブを楽しんだ様子が伝えられていた。

その男性遍歴から、"魔性の女"とも呼ばれている高岡だが、今度こそ幸福をつかむことができるのか…。

同紙によると、2人はすでに同居生活をスタート。入籍は出産後となる見込みだという。(松野)


関連ニュース
高岡早紀、娘の画像公開に「誰との子供だっけ?」と辛辣な声! 関係持った男性多すぎて・・・
鈴木えみ妊娠、仁科克基が美女とお泊り、山本梓が結婚に言及、など芸能ミニNEWS8本
キスマイ・宮田俊哉、舞台初主演に意気込むも共演・高岡早紀にファン発狂!?
高岡早紀1億円AV挑戦か!? 主演映画「モンスター」のスピンオフ!?
高岡早紀 極秘再婚していた!? ハワイで「夫」と娘との3ショット撮られた!
注目ワード
【人物】
高岡早紀
【キーワード】
高岡早紀 熱愛 妊娠 結婚 山口智充 交際 木田 俳優 出産 高岡
【ニュースカテゴリ】
結婚 熱愛 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau