高岡早紀が「新しい命を授かりました」と妊娠を正式に報告!!
(07/06)

名古屋市内で不動産業を営む青年実業家Aさん(43)とのでき婚を一部で報じられた、女優の高岡早紀(たかおかさき=37)が、所属事務所を通じて報道各社に送付した直筆の署名入りFAXで交際及び妊娠していることを認めた。

高岡は「新しい命を授かったことをご報告させていただきます。家族が増えることに大きな喜びを感じています」と心境を吐露。

相手の男性や入籍&出産の時期、子どもの性別などには触れていないが、「公私ともに今まで以上に愛されるよう力を合わせて努力して参ります」と結んだ。会見は行わないという。

また、高岡の妹でモデルでタレントの高岡由美子(たかおかゆみこ=35)もブログで、「大切な家族の幸せな出来事は大変嬉しい事です」と姉の妊娠を喜び、「秋にはまた一段とにぎやかになる高岡家! 今後ともどうぞ宜しくお願い致します」と締めくくっている。

高岡は96年に俳優保阪尚希(42)と交際わずか4カ月で結婚したが、04年に離婚。保阪との間に2人の息子をもうけた。すでにAさん、2人の息子、高岡の実母の5人で都内で同居生活を送っているという。(松野)


関連ニュース
高岡早紀、娘の画像公開に「誰との子供だっけ?」と辛辣な声! 関係持った男性多すぎて・・・
鈴木えみ妊娠、仁科克基が美女とお泊り、山本梓が結婚に言及、など芸能ミニNEWS8本
キスマイ・宮田俊哉、舞台初主演に意気込むも共演・高岡早紀にファン発狂!?
高岡早紀1億円AV挑戦か!? 主演映画「モンスター」のスピンオフ!?
高岡早紀 極秘再婚していた!? ハワイで「夫」と娘との3ショット撮られた!
注目ワード
【人物】
高岡早紀
【キーワード】
高岡早紀 熱愛 妊娠 でき婚 結婚 高岡 交際 家族
【ニュースカテゴリ】
妊娠 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau