二宮和也、男女逆転「大奥」にも「ジャニーズがそういうところ」と違和感ナシ!?
(07/06)

映画「大奥」(金子文紀監督、10月1日公開)のクランクアップ会見が5日、都内で行われ、主演の嵐・二宮和也(にのみやかずなり=27)、柴咲コウ(しばさきこう=28)らが出席した。

よしながふみさんの同名漫画の映画化、謎の疫病で男性の8割が死んだ江戸時代を舞台に、女将軍(柴咲)に美男子が仕える男女逆転の大奥の世界を描いた異色の歴史もの。

将軍・徳川吉宗役の柴咲は「もうちょっとむさ苦しい感じになるのかなと思ったのですが、きれいな顔立ちの方ばかりなので、すごくさわやかでした」と美男子に囲まれた撮影を振り返った。

そんな柴咲・吉宗に仕える水野祐之進役を演じた二宮は、男女逆転という設定に「ジャニーズ事務所がそういうところなので、気持ちはすごく分かった。嵐はやっと老中に上がったくらいかな」とおどけて周囲を笑わせた。

また共演の中村蒼(なかむらあおい=19)とのキスシーンについては「やわらかくて温かかった。よく考えたら(僕は)27歳のオジさんですから、若手にぐいぐいいくのが申し訳なくて。4〜5回くらいやりましたが、そのたびに謝りたおしました」。

「わざとNGを出したのか?」という意地悪な(?)質問には「そうすると、新しい説が生まれてきちゃいますね」と苦笑いを浮かべ、サラリと返してみせた。(松野)


関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
ドラマ「VIVANT」で二宮和也が特別扱い? ラストシーンにちょこっと出演で大ブーイング!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也 | 柴咲コウ
【キーワード】
大奥 二宮和也 柴咲コウ ジャニーズ 映画 柴咲 二宮 美男子 男女逆転 ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau