二宮和也&長澤まさみ破局説! 原因は二宮の変化だった!?
(07/07)

交際5年目と噂されていた、二宮和也(にのみやかずなり=27)と長澤まさみ(ながさわまさみ=23)の2人が破局しているという話が浮上したと『週刊女性』が報じている。

二宮和也は09年3月に、芸能界の親しい仲間たちとの酒の場で"交際は順調"と宣言していたことも話題となっていたが、破局の理由は一体何だったのだろうか。

お互いに多忙ながらも、長澤まさみのマンションには、たびたび二宮和也の姿が、近隣の住民に目撃されていた。

「今年に入ってからも、まさみちゃんのマンションに入っていく二宮クンをよく見かけました。しかも、事務所の車にマンションの入口まで送ってもらうVIPぶり。いつの間にか事務所も公認の仲になっていたんですね。」(近所の住人:週刊女性)

「帰りは、もっぱら次の日の早朝。マンションの入口から出ていって、最寄りの駅のほうへ歩いていくんです。意外にも、コソコソ隠れている感じには見えませんでしたね」(マンションの住人:同上)

近所のコンビニでも、「長澤さんが、よく雑誌やお酒を買っていくんですが、ケータイで楽しそうに話しながら『何買っていこうか?』『今日は飲んじゃう?』なんてときも。」(コンビニエンスストアスタッフ:同上)

二宮和也は言うまでもなく超売れっ子で多忙なスケジュールを送っていたが、週に何度もこの長澤まさみのマンションに訪れる姿が目撃されていたという。
しかし10年3月になると、パッタリと二宮和也の姿が見えなくなったのだ。

「今年の3月くらいから、全く二宮クンの姿を見なくなってしまいました。あれだけ頻繁に来ていたのに…」(前出のマンションの住人:同上)

関係者によると破局の原因は、仕事によるすれ違いではなく他にあると発言している。

「そんなことは5年前から続いていること。仕事によるすれ違いではなく、心のすれ違いですよ。二宮くんが売れっ子になるにつれて、変わってしまったことが大きな理由ではないでしょうか。最近では、『オレは演技のスペシャリストで、ハリウッドからの評判も高いんだ』なんてことを周囲に漏らしているとも聞きますしね。」(芸能プロ関係者:同上)

さらに、長澤まさみの親友である、水川あさみ(みずかわあさみ=27)とも密会して食事をしたり、二宮和也のマンションのエレベーターでも2人でいたなどの情報もある。

「親友との食事は許せても、自宅に招くとなると複雑な心境ですよね。それともうひとつ、二宮くんは最近"外飲み"をするようになったんです。しかも、その飲み会で女の子と携帯のメルアドを交換するばかりか、その席でこっそりと、"これからウチ来る?"という、意味深なメールまで送っていたそう。これじゃ、まさみちゃんが別れを決意するのも無理ないですよ。」(前出の芸能プロ関係者:同上)

今年の3月といえば、二宮和也はレギュラー番組が3本、主演映画2本と超多忙だったため、長澤まさみの元に訪れる時間が作れず、すれ違いがあったのでは?という話も考えられる。
一方、長澤まさみは3月に激ヤセしたことが、ニュース等にも取り上げられたが、2人には何か関係しているのだろうか。

やはり超売れっ子になってしまうと、嵐の二宮和也と云えども、悪い方向に変わってしまうのだろうか。
いくらモテるからと言っても、爽やかさが売りの嵐だけに、"黒い噂"だけは避けたいところだろう。(中川)
嵐,ジャニーズ,ニノミヤ,ニノ


関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也 | 長澤まさみ
【キーワード】
二宮和也 長澤まさみ 破局 理由 親友 女性 仕事 関係 長澤 二宮 芸能 交際 まさみ ニノ ジャニーズ ニノミヤ
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau