赤貧山田優がお坊ちゃま小泉孝太郎場外乱闘!?

女優・山田優(やまだゆう=26)が主演するテレビ朝日系「崖っぷちのエリー〜この世でいちばん大事な『カネ』の話〜」(9日スタート、金曜・後9時)の制作発表が7日、都内で行われた。

同ドラマは人気漫画家・西原理恵子さん(45)の自伝エッセーをもとに、貧しい家に生まれたヒロインが持ち前のガッツと知恵で成功をつかむ物語。

連ドラ初主演の山田は「演じていて前向きになれる作品。見ている皆さんに生きる活力を与えられれば」とあいさつし、「沖縄から上京直後は月末になるとお金がなくなり、1時間歩いて仕事に行ったりしていた。3日を100円で過ごしたこともあった」と貧乏エピソードを披露。

他の出演者も貧困体験を明かしたが、元首相を父に持つ"サラブレッド俳優"小泉孝太郎(こいずみこうたろう=31)は、「(貧乏話は)まったくないですね!!理恵子さんの生い立ちや環境とは、まったく対照的な家族でした」とキッパリ。

これには共演者たちから「そりゃそうだよね」と大ブーイング。さらに陣内孝則(じんないたかのり=51)からは「(宅配便の)ゆうパックの遅配についてはどう思いますか」と強烈なカウンターパンチを浴びせられタジタジになる一幕も。

共演は塚地武雅、田中要次、渡辺えりらが脇を固める。(松野)


関連ニュース
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
山田優が第3子を極秘出産! 小栗旬とのラブラブ継続中!?
山田優、インスタに「両陛下お疲れ様でした」と投稿! 何様のつもり!?
注目ワード
【人物】
山田優
【キーワード】
山田優 崖っぷちのエリー 西原理恵子 小泉孝太郎 陣内孝則 山田 共演 主演 貧乏
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau