武田修宏の熱愛は、紳助のヤラセ!? 和田アキ子が暴露!!
(07/09)

日本代表がベスト16入りしたこともあり、大いに盛り上がったサッカーワールドカップ(W杯)南アフリカ大会。

そんななかサッカー元日本代表で、現在はタレントとして活躍する武田修宏(たけだのぶひろ=43)の熱愛が報じられたのは記憶に新しい。

先月27日に放映された島田紳助が司会を務める「行列ができる法律相談所」(日本テレビ系)にゲスト出演した武田は、以前、立ち寄った入浴関連ショップの店長Aさん(27)に、「黒谷友香さん似で、清潔感があって品がある」と一目ぼれをしていることを告白。

サプライズで登場したAさんに「笑顔が素敵でカワイイと思いました。もし良かったら、お付き合いしていただけますか」と公開告白し、見事OKをもらい、翌日のスポーツ紙にも大きく取り上げられていた。

ところが、このサプライズ報告が実はヤラセだったことを和田アキ子(わだあきこ=60)が暴露したのだ。

和田がヤラセを暴露したのはニッポン放送のラジオ「週刊ワダスポ」。

和田はワールドカップ観戦に武田を自宅に招いたとき、武田自身が「新恋人報道」を否定したと報告。

和田いわく、武田はその女性が気にはなっていたいのは事実だが、特別好きではなかったし、女性の方もOKではなかったという。しかしこれを「OKにしちゃおう」という打合せがあったというのだ。

最近の「行列――」は法律相談と関係ない中身が多く、視聴者から批判されることもしばしば。その矢先のヤラセ報道だ。もしこれが事実ならは、本来なら大きな問題に発展しかねないのだが…。(松野)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
和田アキ子が小林幸子に頭を下げて謝罪した裏事情!
DAIGO、北川景子を彼女として芸能界の先輩に紹介! 交際は「激アツです」
細川茂樹、妻・三瀬真美子の誕生日を一ヶ月祝い続ける異様生活!
島田紳助、ヘキサゴンファミリーの応援で公の場登場! 吉本興業の復帰計画第一歩!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
武田修宏 | 和田アキ子 | 島田紳助
【キーワード】
武田修宏 熱愛 ヤラセ 行列ができる法律相談所 和田アキ子 和田 告白 暴露 日本代表 相談 報告 報道 女性 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介
【ニュースカテゴリ】
不祥事 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau