佐藤江梨子、「仁義を通している」と慶次ぞっこん!!
(07/10)

歌舞伎俳優の片岡愛之助(かたおかあいのすけ=38)、女優の佐藤江梨子(さとうえりこ=28)らが9日、大阪市内のホテルで、大阪・松竹座の公演「花の武将(ひと) 前田慶次」(9月3〜23日)の制作発表会見に出席した。

原作は隆慶一郎氏の「一夢庵風流記」(新潮社刊)で、脚本はスーパー歌舞伎でお馴染みの横内謙介氏が担当する。

「漫画でも大好きだった」という慶次役に愛之助は「皆さまの慶次像を上回れるような芝居をしたい」と意欲十分。さらに「歌舞伎だけでなく、舞台や映像の仕事もどんどんしていきたい」と話した。

また、恋人役として共演する佐藤は「台本を読んで新幹線の中で泣いちゃいました。メールを教えても返ってこなくて、何したいんだという人が今多い中、仁義を通している慶次はステキ」と実体験(?)をまじえて恋心を告白した。

また同舞台が初舞台になるK-1競技統括プロデューサー角田信朗(かくだのぶあき=49)は「長い公演で体力はさておき、長い選手生活で脳にダメージを受けてましてセリフが抜け落ちないか心配。足を引っ張らないよう頑張りたい」と笑わせた。(松野)


関連ニュース
佐藤江梨子、芸人のネタ見せに無愛想で反感買うも、芸人にトラウマあり!?
中村獅童が一般女性と再婚&サトエリが海老蔵のスタッフとデキ婚! 芸能結婚ネタ2本!
フジ社長に亀山氏サトエリがラスト水着、巨乳アイドルが失踪など芸能ミニNEWS3本!
佐藤江梨子&中村獅童熱愛!? ドラマをキッカケに急接近か!?
佐藤江梨子、久々ビキニセクシーポーズ連発! Fカップ洗い方も伝授!?
注目ワード
【人物】
佐藤江梨子
【キーワード】
片岡愛之助 佐藤江梨子 前田慶次 隆慶一郎 角田信朗 舞台 佐藤 歌舞伎 大阪
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau