国生&新田が歴史的和解!? 打倒AKBで禁断の新ユニット結成!!

元「おニャン子クラブ」のメンバーで長い間"犬猿の仲"といわれていたタレントの国生さゆり(こくしょうさゆり=43)と新田恵利(にったえり=42)が"歴史的和解"をした。

9日、都内で行われたクラブイベントに国生はショートのワンピで美脚をあらわに、新田は胸元と"小腹"をチラ見せしたセクシーファッションで登場。

「私たちが2人でここに立ってるのって、すごくな〜い?」と国生はノリノリでファンにあいさつし、「2人でユニット組みたい」と、おニャン子時代を知るファンには信じられない宣言をした。

和解のきっかけは、おニャン子メンバー11人が出演した缶コーヒー「ボス 贅沢微糖」のCM共演だったという。

国生は「25年ぶりに優しくさせていただきました。2人で楽しくできればと思った」と1月の撮影を振り返った。

まだ具体的には何も決まっていないらしいが「(CD出すなら)エイベックスさんとかいいですね。松浦勝人社長、お願いします。私たちも大人になったので昔みたいに我がまま言いません」としおらしく宣言し、早速2人で「セーラー服を脱がさないで」をデュエットした。

さらに「AKBは乗りに乗ってるけど、秋元(康)さんといえば私たち(おニャン子)が元祖。私たちも忘れないで」とおニャン子クラブ生みの親にプロデュースを直訴した。

また、この日、国生は、交際中で結婚も秒読みといわれる会社社長の甲田英司氏(36)を同伴。イベント後の囲み会見に、甲田氏が途中乱入し、「結婚しまーす!」と手を振り上げ「近々したいですね。僕はいつでも。ただ彼女の仕事が忙しいから。(来年の)バレンタインデーにしたいですね」と公開プロポーズ。

突然のことに国生は「え〜!」と仰天し、「私、いっぱいいっぱいなんだから!(結婚とユニット実現を比べると)それはユニットが先でしょ」と困惑気味ながらも幸せいっぱいにVサインで答えた。(松野)


関連ニュース
メッセンジャー・黒田有、20代女性との浮気が原因で国生さゆりと破局!
国生さゆりとメッセンジャー・黒田有が熱愛! 双方の自宅に行き来する真剣交際ぶり!
国生さゆりの元夫・甲田英司を保険金詐欺容疑で逮捕!
国生さゆりの元夫・甲田英司が不倫セックスした大物歌手S母娘って誰!? 「アソコがガバガバだった」
国生さゆりがTVで離婚生発表! 1年7ヶ月で会社社長・甲田英司との結婚生活にピリオド!
注目ワード
【人物】
国生さゆり
【キーワード】
国生さゆり 新田恵利 おニャン子クラブ 甲田英司 プロポーズ 結婚 クラブ ユニット 社長 和解
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau