パンクバンド・ミドリの紅一点・後藤まりこ結婚をTwitterでつぶやいた!!

4人組パンクバンド・ミドリのボーカルの後藤まりこが、自身のTwitterで一般人と結婚したことを発表した。

彼女は7月9日未明に「結婚しました」とツィート。

続いて「一般の男性の方と、結婚しました。せえで、引っ越しも、しました」と、お相手と近況について報告したほか、新生活に伴う正直な気持ちやバンドにかける熱い思いについてつぶやいている。

Twitterのつぶやきによると、ミドリのメンバーやレーベルである「ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ」の関係者にも結婚について報告はしていなかったという。

公式サイトのプロフィールによると「08年9月 後藤まりこ、彼氏ができる。」の記述があり、その翌月には「後藤まりこ、彼氏と別れる」と記されている。その後は男性関係の記述がないので、入籍した男性とのなりそめなどは一切不明だ。

ミドリは03年7月に大阪で結成。「大阪のいびつなJUDY AND MARY」という異名を持つ。8月12日(木)に恵比寿LIQUIDROOMにて神聖かまってちゃんとの対バン・ライヴを行うことを発表したばかり。(松野)


関連ニュース
「たべるダケ」主演・後藤まりことは!? 人妻、リスカ癖、客前でパンツ脱ぎ捨て…
注目ワード
【人物】
後藤まりこ | ミドリ
【キーワード】
ミドリ 後藤まりこ Twitter 結婚 後藤 彼氏 大阪 バンド 報告 発表 関係
【ニュースカテゴリ】
結婚 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau