「たべるダケ」主演・後藤まりことは!? 人妻、リスカ癖、客前でパンツ脱ぎ捨て…

7月から放送されているドラマ『たべるダケ』(テレビ東京系)で主演を務めている後藤まりこ(ごとうまりこ=31)が話題だ。

今回がテレビドラマ初出演で、しかも主役を務めている後藤。
エンディングテーマ『sound of me』も担当するなど多彩な才能をみせている。
7月12日に第1回が放送されると、その整った容姿と髪型から歌手・YUKI(ゆき=41)のようだと騒がれた。
2010年に解散したロックバンド・ミドリでは、ボーカルとして活躍した。

可愛らしく年齢より若く見えるが、2010年7月9日に一般男性と結婚を経験済み。
男性との馴れ初めについてはツイッターで、
「彼との出会いは、4月でした。
挨拶しか、かわしませんでした。
5月中頃にに、はじめて、ちゃんと、喋りました。
ほんで、ミドリのツアーファイナルのAX終わって、何時間後かに、じゃんけんしました。
僕、勝ったから、結婚しました」
と独特な感性で結婚したことを明らかにしている。

ミドリ時代はセーラー服でギターをかき鳴らし、マイクを頭に叩きつけて流血させたり、天井の照明にぶら下がったりと相当破天荒だった。
ライブ中はパンツ丸見えでもお構いなしの激しいパフォーマンスを魅せ、そのままパンツを脱いで投げ捨てることも。
打ち上げに200人のファンを集めるなど豪快なエピソードを数多く持っている。

言動もキワドイものが多く、過去には、
「サカナクションってバンド。
嫌いですよ。
聞いた事ないけど。
聞く気もおきん」
など他のバンドを中傷するコメントも残している。

精神的に不安定な部分もあるようで、リストカット癖もあるよう。
彼女曰く、「生きていることが実感できる」のだとか。
2010年12月に更新したツイッターでは、
「バンドマン(特にギターボーカル)なんか、毎日、昼過ぎに起きて、だらだら布団の中でメールして、シャワー浴びて、ご飯食べて、あーええ曲ふってけえへんかなあ、セックスしたいわー、うひひ、って思ってるやつが大半。
せえで、たまに自己嫌悪なって、手首切ったり、睡眠薬飲んだり、あー、最悪」
と自嘲気味に語っている。

『たべるダケ』では主演にも関わらずセリフゼロで謎めいた印象を残した後藤。
私生活の人物像はドラマ以上に面白いかもしれない。(石森)


関連ニュース
パンクバンド・ミドリの紅一点・後藤まりこ結婚をTwitterでつぶやいた!!
注目ワード
【人物】
後藤まりこ
【キーワード】
たべるダケ 後藤まりこ リスカ 人妻 パン 結婚 後藤 パンツ 主演 放送
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau