北島康介に現役グラドル安藤沙耶香との「チョー気持ちいい」熱愛発覚!?
(07/12)

競泳オリンピック金メダリストの北島康介(きたじまこうすけ=27)に、現役グラビアアイドルとの熱愛の噂が浮上中だ。

気になるお相手はグラビア、モデル等で活躍中の安藤沙耶香(あんどうさやか=29)ではないかと写真週刊誌『FLASH』(光文社)が報じている。

「K島の友人がA藤と付き合っている、と証言しており、2人がお忍びでデートしている姿が目撃されています。もともとA藤の趣味がスキューバという水がらみで共通するところも大きいようです。彼女も最近は水泳も始めたようだし、これから大きく報道される可能性もありますね」(芸能記者:FLASH)

安藤は2008年6月にスキューバダイビングのライセンスを取得しており、その繋がりで北島との接点があったのではと見られている。

また、安藤は6月26日に自身のオフィシャルブログで「区民プール。」というエントリーを書いており、

「安藤、プカプカ系は大好きなのですが、ガチ泳ぎには自信がなく。」
「自信がない割には好奇心アリアリで(笑)」

といかにも意味ありげな文章を綴っている。

北島は2004年のアテネ五輪、2008年の北京五輪ともに100m、200m平泳ぎの2種目で金メダルを獲得。

2大会連続2種目制覇という競泳史に残る活躍をしている国民的ヒーローは、次回の2012年ロンドン五輪へ挑戦するのか注目されている。

2010年の一大スポーツイベントであるワールドカップも終わり、日本競泳界のカリスマが今後話題を集めていくことになるかもしれない。(千葉)


関連ニュース
嵐ファンから大バッシングを浴びた北島康介! 「公演中は電源消せ」
ガルネク千紗北島康介年内結婚引退&解散! 「選んだ人を支えることに専念」
北島康介、ガルネク・千紗結婚へ! 2年の交際実らせ「一緒に歩んで行く
モデル・安藤沙耶香とJ1川崎・井川祐輔結婚! 「幸せな家庭を築いていきたい」
北島康介が、「今年最も活躍したアスリート」に!
注目ワード
【人物】
北島康介 | 安藤沙耶香
【キーワード】
北島康介 安藤沙耶香 ロンドン五輪 アテネ五輪 北京五輪 安藤 五輪 競泳
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau