モデル・安藤沙耶香とJ1川崎・井川祐輔結婚! 「幸せな家庭を築いていきたい」

モデル・安藤沙耶香(あんどうさやか=30)とサッカーJ1・川崎フロンターレのDF井川祐輔(いがわゆうすけ=29)が結婚していたことが5日、分かった。

関係者によると、2人は昨年、共通の知人を通じて知り合い交際に発展。
交際記念日の9月20日に婚姻届を提出したという。

安藤はこの日、自身のブログを更新し、
「私事で大変恐縮ではございますが
私、安藤沙耶香は、9月20日に川崎フロンターレの井川祐輔さんと入籍し、新たな人生の第一歩を踏み出しましたことを、この場をお借りしてご報告させていただきます」
とコメント。
発表が遅れたことについては、
「12月3日までは、Jリーグのシーズン中という大切な時期でしたので、今日のご報告とさせていただきましたことをお許しください」
と説明している。

一方の井川もこの日、クラブを通じて入籍を報告。
「これからも男として沙耶香さんのことを守り、そして支えていき二人で幸せな家庭を築いていきたいと思っております」
と力強いコメントを発表している。

宮城県仙台市出身の安藤は、2004年にグラビアアイドルとしてデビュー。
身長167センチ、B84-W55-H84という抜群のプロポーションで人気を集めた。
モデルとしてはファッション誌『JELLY』や『ViVi』で活躍。
東京ガールズコレクションや神戸コレクションといった国内の大型ファッションイベントにも多数出演している。

お相手の井川は、2001年にガンバ大阪でプロデビューを果たし、2006年より川崎でプレー。
今季はプロ11年目で初めて主将を務めた。
正確なキックと高いカバーリング能力が持ち味で、2008年には日本代表に選出されている。

なお、安藤は妊娠しておらず、今後もこれまで通り仕事を続けていくという。(伊原)


関連ニュース
北島康介に現役グラドル安藤沙耶香との「チョー気持ちいい」熱愛発覚!?
安藤沙耶香、教え子・ヤクルト由規にセクシー写真集でエール
安藤沙耶香という新カリスマが話題に!
注目ワード
【人物】
安藤沙耶香
【キーワード】
安藤沙耶香 井川祐輔 結婚 モデル サッカー 入籍 安藤 交際 井川 報告
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau