山Pのおかげ!月9が最終回20%超えでトクしたのって誰だ!!

春の月9ドラマ「プロポーズ大作戦」の視聴率は最終回が20%超え。平均でも17%〜18%と安定した成績を収めた。

今回の立役者は、ヒロインの長澤まさみではなく、間違いなくNEWS・山下智久だろう。

最終回のラストシーン。長澤は声しか聞こえず、山Pのアップが最後のカットだったことからも、このドラマの重心がうかがえる。

山下はこれまで「野ブタをプロデュース。」や「クロサギ」など、主演ドラマは確実に15%以上をキープ。

長澤は「セーラー服と機関銃」の大コケはもちろん、現在公開中の映画「その時は彼女によろしく」も打ち切り館が相次ぐなど、「数字が取れない女優」との評価はもはや定着しつつある。

そんな長澤が、現場での態度が最悪だというのだから、全くあきれてしまう。

「撮影現場には必ず30分遅れて入る」「挨拶はしない」など、ワガママぶりは業界では有名だ。

今回の「プロポーズ―」の現場でも、毎回、長澤が衣装に難癖をつけるので、時間が押してしまうことが多々あったという(「BUBKA」より)。

山下のおかげで、安定した数字の実績がギリギリでできた長澤は、10月期のドラマも既に決まっている。

今度は誰に助けてもらうのだろうか。(淺川)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
長澤まさみ | 山下智久
【キーワード】
長澤まさみ 山下智久 山P NEWS プロポーズ大作戦 山下 長澤 プロポーズ 最終回 現場
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau