森山未來、突然のモテ期に「白髪3本はえた」とうれしい悲鳴?

テレビ東京深夜ドラマの20作目記念「モテキ」(16日スタート、金曜0時12分)完成披露記者発表が12日、都内で行われた。

久保ミツロウ原作の同名のコミックのドラマ化で、三十路(みそじ)目前の金なし夢なし彼女なしのさえない主人公が突然やってきた「モテ期」に戸惑うラブコメディー。原作のコミックは全4巻で125万部以上を発行されている。

主人公の藤本幸世を演じる森山未來(もりやまみらい=25)は、美人女優との共演だけでなく、美女神輿に担がれるなど、男性にとっては夢のシチュエーションの数々を既に体験し堪能している様子で、感想を聞かれると「そりゃ楽しいですよ」と表情を緩ませた。

しかし一方で、「現場のめまぐるしさに加え、女性陣に振り回されて、生まれて初めて白髪が3本生えました」と、冗談交じりに撮影を振り返った。

また、バツイチ子持ちの元ヤンキー役・菊地凛子(きくちりんこ=29)は「育ちがいいので、それを隠すために一生懸命演じたら、本物にみえるといわれました。お母さんに申し訳ないです」と明かしていた。

共演は野波麻帆、満島ひかり、松本莉緒らが脇を固める。全12話。(松野)


関連ニュース
森山未來芸能活動休止! 妻子を残し単身イスラエルベルギーへ武者修行
森山未來椎名林檎不倫!? 夫人が激怒して修羅場に発展!
森山未來多部未華子不倫中!? 「モテキ」主演俳優は公私共にモテモテ
森山未來パパに!! 第1子は3198gの健康優良児
森山未來20代女性との浮気現場を撮られた!? 妊娠中の放ったらかし!
注目ワード
【人物】
森山未來
【キーワード】
モテキ 久保ミツロウ 森山未來 菊地凛子 共演 モテ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau