森山未來多部未華子不倫中!? 「モテキ」主演俳優は公私共にモテモテ
(11/06)

既婚の人気俳優と売れっ子女優の間に極秘交際の噂があるという。
『井上公造芸能』が報じている。

映画関係者が芸能ジャーナリスト・井上公造氏に明かしたことには、
「俳優Mが女優Tと極秘交際してるみたい」(引用:井上公造芸能)だという。

しかしMは既婚で、Tも若手俳優との交際説が取り沙汰されている。
そんな二人が不倫関係にあるなどにわかに信じられないと井上氏が問い詰めると…。

「僕もそう思ったんだけど、M本人が学生時代の友人に話をしたというんだ。Mはすごく昔の仲間のことを大切にしていて、故郷に戻るたびに会って酒を飲んでる。で、最近会った時に、自ら『実は、Tと付き合っているんだ。彼女が真剣になっているんで、どうしようかと悩んでいる』と、打ち明けたらしい。酔っ払っていたけど、マジ話みたいだったって」(同)

ここで気になるのはMとTの正体。
井上氏は既婚者Mについて「関西出身」「公私に渡り順風満帆」との情報を他に上げており、MとTは「ともに売れっ子」「過去に共演した」とも言っている。

まず情報を元にMに該当しそうな俳優を考えてみると、当てはまるのは主演を演じた映画『モテキ』がヒット中の森山未來(もりやまみらい=27)か。
彼は兵庫県神戸市出身で、2010年に一般女性と入籍済み。
映画関係者の話が本当であれば、新婚にも拘わらず他の女性と不倫中ということになり、バレたらかなりヤバい。

一方お相手とされるTは、Mが森山と仮定して推測すれば多部未華子(たべみかこ=22)あたりが当てはまりそう。
多部は2009年に映画『フィッシュストーリー』で共演し、つい最近もドラマ『ジウ 警視庁特殊犯捜査係』(テレビ朝日系)に主演した売れっ子。

過去には映画『君に届け』で共演した三浦春馬(みうらはるま=21)や、『フィッシュストーリー』で共演の高良健吾(こうらけんご=23)などとの熱愛が噂されたことがある。
どちらも噂レベルであったが、二人とも年齢が近いだけに信憑性はそこそこあった。

結局のところイニシャルトークなので断言はできないが、もし本当に森山が多部と不倫しているのなら個性派&実力派同士でお似合いかも。(高橋)


関連ニュース
多部未華子、整形やりすぎで顔の原型無くなった! もはや誰状態に!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
多部未華子と永野芽郁、深田恭子の活動休止で思わぬ損失?
多部未華子が写真家・熊田貴樹と結婚! 3年前から彼氏いた!
多部未華子が故・樹木希林から訊かれていた、禁断の質問って何?
注目ワード
【人物】
森山未來 | 多部未華子
【キーワード】
森山未來 多部未華子 熱愛 不倫 モテキ 関係者 過去 情報 女性 関係 井上公造 井上 女優 映画 俳優
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau