長澤まさみがファンにマジ切れ!? 「GOLD」収録中に起きた事件とは!?

7月8日からフジテレビ系で放送中の『GOLD』に出演している長澤まさみ(ながさわまさみ=23)。

初回放送の視聴率は12.3%とまずまずの数字を記録した同ドラマだが、先行きが危ぶまれそうな事件が起きた。

同ドラマの撮影ロケ中、ファンに対し長澤自身が怒りをぶつけたと『女性セブン』(小学館)が報じている。

その撮影は東京郊外のとある大学で行われたのだが、学生には極秘で撮影が進められていた。

しかし撮影に気づいた一部の学生が野次馬としてロケ現場に集まってきてしまったようだ。

そこに長澤がマネージャーを両サイドに従え姿を表すと、その野次馬の中にいた屈強そうなラグビー部の学生はいきなり携帯で長澤を撮影。

これに気づいた長澤はその学生の元に歩み寄り、大胆な行動に。

「まさみちゃんは、さすがにムッとした表情でラグビー部の彼に近づいていきましたよ。"撮らないでよ!"っていって、そのまま彼の携帯を取り上げ、目の前で写真のファイルを削除したんです…。隣にふたりもマネジャーさんがいたのに、自ら近づいてくるなんて、さすが大物の貫禄でしたよ。なにしろ、そのラグビー部の彼は、身長も180cmを超えて、筋肉モリモリのめちゃくちゃ強そうな男だったんです。そんな彼がまさみちゃんの勢いに押されてタジタジでした(笑)」(目撃した学生:女性セブン)

この学生にしてみれば間近で長澤を見ることができてラッキーだったかもしれないが、長澤が怒ってしまうのも無理はない。

週刊誌にまで書かれてしまって、長澤にとってはまさに踏んだり蹴ったりだ。

それよりもこういった事件が起こらないように注意しておくのが横にいたマネージャーの仕事なのではないのだろうか。

近ごろ視聴率がなかなか取れず苦戦している長澤だが、今回の事件は少し気の毒かもしれない。(千葉)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
長澤まさみが巨乳を猛アピール!?の映画ショットが話題! カラダがエロすぎ!
長澤まさみ、全力で準備した舞台が公演中止で意気消沈!
注目ワード
【人物】
長澤まさみ
【キーワード】
長澤まさみ GOLD 女性セブン 視聴率 長澤 学生 まさみ 視聴 携帯 事件 放送 女性
【ニュースカテゴリ】
暴言
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau