上戸彩どん底ホテリアー!うまいことやったアノ女優って誰?
(07/06)

平均視聴率8.6%、最終回ですら9.1%と大コケしてしまったドラマ「ホテリアー」

A級戦犯はもちろん上戸彩だろう。数字が取れない女優として、長澤まさみや伊東美咲以上の悪名はもう定着してしまった勢いだ。

そんな「ホテリアー」は、現場でこんな火種を抱えていたという。

スタッフや共演者には評判の良かった上戸だが、この現場ではカメラの回っていないときはすぐに楽屋に戻ってしまっていたとか。

それは共演者の一人、サエコを嫌って、というウワサだ。

サエコが演じていたのは竹中直人の娘で、いわばワキ役。そんな端役に主演女優の上戸がどうしたというのだろうか。

「サエコのおじさま転がしは、大したもんですよ。竹中直人をプライベートでも『竹中パパ』と、さも慕っているかのようにふるまい、ご飯にもよく行っています。

また、東幹久を『ミッキー』、及川光博を『ミッチー』と呼び、手堅い男性俳優にあのアニメ声で媚を売りまくっていたそうです。当然、男性陣はデレデレですよ(芸能記者・BUBKA)」

竹中に「また共演したいですぅ」と売り込んでいたというサエコが、打ち上げで共演者とワイワイ飲んでいたのに対し、上戸の周りにはオスカーのスタッフしかいなかったとも。

沢尻エリカに沢尻会を追放された? とのウワサに続いて、上戸まで敵に回したサエコ。

なるほど、典型的な「同性から嫌われるタイプ」ということか。(淺川)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
上戸彩、激ヤセ状態からは回復するも胸は貧乳化! 昔のFカップを懐かしむ声!
月9ドラマ「絶対零度」、主演が上戸彩から沢村一樹に変更された裏事情!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩 | サエコ
【キーワード】
サエコ ホテリアー 上戸彩 沢尻エリカ 沢尻会 現場 エコ 直人 沢尻 女優 上戸 リア 共演 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau