加藤夏希、最悪の男運? 横領に続きハリウッド大物俳優からセクハラ!?

女優の加藤夏希(かとうなつき=24)が、あるオーディションでセクハラを受けたことを告白した。

加藤といえば、昨年8月、元マネジャーで元交際相手の男性に対し約3000万円の損害賠償を求めて提訴中だが、セクハラの被害まで受けていたとなると、つくづく男運が悪いようだ。

加藤が衝撃の告白したのは、7月6日に放送された「超豪華!!スタア同窓会 まだ君に恋してるSP」(日本テレビ)。

加藤は、「S.S」と書いたボードを掲げ、あるハリウッド映画のオーディションで起きた危機一髪の体験を語った。

その映画は特撮好きの海外の俳優「S.S」が監督を兼任するもので、「S.S」から「今回、夫婦役だから、僕たち。夫婦の役作りをしよう!」と加藤をベッドルームに誘ったというのだ。

とっさに加藤は「(演技は)ここにいるみんなに見てもらいましょう」というアドリブが功を奏し危機一髪で難を逃れたという。

結局、オーディションには落ちたが、受かった人は、その「儀式」をしたのではないかとも思ったという。

衝撃的な話だけに、ネット上では、早速「S.S」の正体探しが始まり、シルベスター・スタローン、スティーヴン・スピルバーグの名があがったが、スティーヴン・セガール(58)を本命視する声が多い。

セガールが元アシスタントの女性からセクハラなどで訴えられ、約100万ドル(約9300万円)の支払いを求められていることは、当サイトでも報じているが、このあたりも影響しているようだ。

ちなみに加藤がオーディションを受けた映画は「イントゥ・ザ・サン」(05年公開)とする説が多い。

同映画は東京を舞台に不法滞在外国人の一掃を唱える強硬派の都知事が、何者かに暗殺。テロとの関連を疑うFBIは、日本語ができ、ヤクザ社会にも精通しているCIAエージェント(S・セガール)に捜査を依頼するという物語。

同映画でセガールの恋人役として、日本ではほぼ無名の女優の山口佳奈子(やまぐちかなこ=28)が出演している。加藤の話が真実ならば、山口は「S.S」とその「儀式」をした可能性が高いのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
佐々木希が加藤夏希を公開処刑!? 顔の大きさの差見せつける!
加藤夏希が干されていた! マネージャーとの裁判沙汰が原因か!
オリラジ・藤森、ハシャギ過ぎがアダ!? 加藤夏希破局
あれっ!? 加藤夏希、「…してないです」とオリラジ・藤森との交際を否定!?
オリラジ・藤森慎吾加藤夏希との交際認めた! キム兄カップルとWデートも…!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
加藤夏希
【キーワード】
加藤夏希 セクハラ シルベスター・スタローン スティーヴン・スピルバーグ スティーヴン・セガール 女優 映画 加藤 告白 夫婦 セガ シルベスタースタローン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 不祥事
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau