えっ!? 道端ジェシカジェンソン・バトン復活愛!?
(07/14)

今年5月、破局報道が報じられたF1レーサーのジェンソン・バトン(30)とモデルの道端ジェシカ(みちばたじぇしか=25)が、一転"復縁"したと、英紙が伝えている。

英紙デイリー・メールによると、2人はF1のイギリスGPを終えた7月11日夜、ロンドンの日本食レストランを訪れ食事を楽しんだという。

同紙にはジーンズ姿のラフなバトンと、ミニスカートの黒のドレスを着たジェシカが並んで歩く様子を捉えた3枚の写真が掲載されている。

また、同紙は「これまでより幸せそう」「2人のロマンスが再び進行中だと思われる」とも伝えている。

ジェシカとバトンの交際は09年1月、写真週刊誌に英国でのデート現場を激写され発覚。以降、F1の舞台となるサーキット場で頻繁に目撃され、たびたびデートする様子がメディアによって伝えられた。

昨年秋には結婚秒読みとの報道もあったが、今年5月に破局。

破局の原因は、遠距離恋愛だったとされ、バトンの広報も「ジェンソンは再びシングルになった。彼とジェシカは違う道を進むことにした」と破局を認めていた。

ただし、破局については、その後もジェシカがF1開催地を訪れていることを理由に懐疑的に見る向きもあり、今回撮られた様子が復縁にあたるのか、交際が続行していたのかは定かではない。

ちなみにバトンは、今回のイギリスGPでは、予選14番手からスタートして追い上げ4位に入賞。レース終了後の会見では「4位に終わったけれど凄い応援だった。優勝したような気分になったよ」とご満悦だったという。

これもジェシカとの復縁効果なのか…。(松野)


関連ニュース
道端ジェシカを逮捕! 合成麻薬「MDMA」所有の疑い!
道端ジェシカ、妊娠報告するも彼氏&結婚には一切触れず! 姉に続きシングルマザーに!?
道端ジェシカが人間的に痛々しい! マスコミをナメすぎな態度!
道端ジェシカ、「すごくハッピーです」とバトンとのラブラブ交際、絶好調!!
道端ジェシカ、「おめでとう」の声に笑顔バトンとの交際は順風満帆
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
道端ジェシカ | ジェンソン・バトン
【キーワード】
道端ジェシカ ジェンソン・バトン 破局 復縁 交際 写真 報道
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau