NEWS山下あびる優にマジ「プロポーズ大作戦」ってホント!?
(07/06)

NEWS・山下智久があびる優と結婚へ!?

ペアの? アクセサリーや、縁結びで有名な京都の地主神社へお揃いで参詣。赤坂デート、箱根旅行など、二人の交際ぶりは順調な様子だ。

「あびると山Pは、高校の先輩・後輩の関係で、同じ芸能人同士、高校生の頃から仲が良かったようです。

(あびるは)『もう芸能界なんて飽き飽きしているの。早く山Pと結婚して引退したい』と言っています。事務所の問題がなかったら明日にでも結婚してもおかしくない状況です(業界関係者・ナイスポ)」

ここで、当然問題になってくるのが、あびるの「万引き」問題だ。

あびるは2005年2月、テレビ番組中で窃盗を常習的に行っていた過去をカミングアウト。視聴者、番組スポンサーなどから総スカンとなり、一時芸能界から干されていた。

あびるはこの「万引きタレント」というイメージをいまだに払しょくできず、かつてのようには活躍できずにいる。

しかし、二人の交際でそもそも問題になっているのはそんなことではない。

「ジャニーズ事務所は、あびるとの交際に猛反対。

しかし事務所がどんなに説得しようとがんばっても、山Pはあびると絶対に別れようとしない。

そこで山Pのスケジュールをパンパンに詰め込んで、あびると会う時間が取れないように画策したのですが、若い二人は寝る時間を削ってまで、デートしています。2人に別れる気は全くありませんね(同)」

ジャニーズ事務所も、今となっては事務所内でもトップクラスの人気を持つ山下の機嫌を損ねるわけにもいかず、交際を容認。それどころかナイスポでは事務所としては結婚を認めているというコメントまで掲載しているのだが、そこまでいくと、やや荒唐無稽な印象もある。

ともあれ、二人の結婚を発表する前には、何らかの『美談』をあびるのために仕掛け、イメージアップを図るというプロモーションも計画されている? というがさて?(淺川)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久
【キーワード】
NEWS 山P ジャニーズ あびる優 プロポーズ大作戦 ジャニー 芸能 交際 高校 問題 芸能界 事務所 関係 あびる優出産 あびるゆう
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau