美容番長シルク、「老眼の男性がスキ」っとドッキリ発言!?

"よしもとの美容番長"シルク(年齢非公表)が、書籍「シルクのべっぴん塾」発売を記念して握手会を開いた。

ダウンタウンの松本人志(46)に「お前の脚極太やな」と言われたことが、"美"に目覚めたきっかけだったと明かし、朝夜5分の美顔筋トレーニングなど、独自の美容ノウハウをギュギュっと凝縮した一冊に仕上げたと自画自賛。

「バストトップと体の中心線が交わる部分を10回さすれば、半年でレモンの香りがします。1年でグレープフルーツ、叶姉妹はザクロの匂いです」と女性ホルモンについての持論を展開。

年末に自分で作ったオリジナルのセクシーカレンダーを後輩芸人などに配るのが恒例化していることから、「いっそのことヌード写真集を出版しては」と報道陣から水を向けられると「(オファーがあったら)もちろん、やります!」と即答。

一方、今年5月に破局したコリンズ元オリックス監督については「すごくいい方です。彼を超える人を見つけるのは難しいと思う」と複雑な心境を明かしつつも、「理想のタイプは堤真一さん。あと、老眼の男性が好き。濃いメークをしなくていいので」と話し笑いを誘うあたりはさすがというべきか。(松野)


関連ニュース
美容番長・シルク 次のターゲットはフランス人!? 銀座に出没中
セクシー女芸人シルク姐さん新恋人? "超"年下イケメン大学院生!?
シルク姉さん、コリンズ元監督と破局!! 美容番長遠恋の壁は高かった!?
注目ワード
【人物】
シルク
【キーワード】
シルク 握手会 ダウンタウン 松本人志 コリンズ 美容
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 破局
出産 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau