美容番長・シルク 次のターゲットはフランス人!? 銀座に出没中
(10/08)

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のタレント、シルク(年齢非公表)。
美容についての講義を行う女性限定のイベント『べっぴん塾』は大好評で、幅広い世代からの支持を得ている。

そんなシルクだが、新たな恋人候補を見つけたとして鼻息を荒くしているという。
『東京スポーツ』が報じている。

2007年6月に元オリックス・バファローズ監督のテリー・コリンズ氏との交際が報じられたシルク。
2009年にはプロポーズを受けるなど交際は順調だったが、2010年に破局。
現在は特定の相手はいないという。

シルクは推定年齢50歳の"肉食系"女子。
ある芸能プロ関係者は、次なるターゲットが決まったことを明かしている。
「銀座のオシャレなレストランのイケメン店員さんですよ。
食事に行ったシルクさんは、ひと目ぼれ。
『23年ぶりに日本人と付き合ってはみたけど、やっぱり外国人の方がいい!』と大盛り上がりだったとか。
確か20代のフランス人の方ですね」(芸能プロ関係者:東京スポーツ)
この店に通いつめることを決意したとのことである。

シルクは5月まで20代の日本人男性と3年間交際していたという。
しかし、"陽気でマッチョな外国人好き"という部分は変えられなかったようで、「外国人率の高い丸の内かいわいのバーにも通っている」(同)との証言も。
新たな出会いを求めて夜な夜な繰り出しているようだ。

ハリウッドスターのサラ・ジェシカ・パーカー(47)も認める美肌の持ち主、シルク。
新恋人が紹介される日は、近いのではないだろうか。(今井)


関連ニュース
セクシー女芸人シルク姐さん新恋人? "超"年下イケメン大学院生!?
美容番長シルク、「老眼の男性がスキ」っとドッキリ発言!?
シルク姉さん、コリンズ元監督と破局!! 美容番長遠恋の壁は高かった!?
注目ワード
【人物】
シルク
【キーワード】
シルク よしもと 外国人 恋人 熱愛 年齢 交際 関係者 東京 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau