戸田恵梨香が俳優・綾野剛と熱愛!? 関ジャニ・村上信五とは破局か!?

関ジャニ∞の村上信五(むらかみしんご=28)との熱愛が度々報じられていた、女優の戸田恵梨香(とだえりか=21)。

週刊誌に何度もツーショットを撮られるなどラブラブぶりを世間に見せつけていたが、なんと二人は破局していたとのニュースが出ている。

さらに戸田にはすでに新たな恋人もいるそう。『女性セブン』(小学館)が詳しく報じている。

同誌によると、新恋人はどうやら俳優の綾野剛(あやのごう=28)のようだ。

綾野は昨年、映画『クローズZERO II』に出演し、現在はフジテレビ系ドラマ『GOLD』に出演中、『シュアリー・サムデイ』や『GANTZ』の公開も控えている若手の注目株。

綾野が『クローズZERO II』で共演した山田孝之(やまだたかゆき=26)が戸田との共通の知人だったことで、交際に発展したようだ。

また、戸田がPerfumeのあ〜ちゃんこと西脇綾香(21)に恋愛相談する姿が、同誌にキャッチされている。

「信ちゃんがいたから、大阪にもよく行ってたし、信ちゃんも私の家によく来てた。外で会うときも、誰かと一緒でも、そこにどっちかが合流したりして。絶対、毎日顔を見るようにしてたから」

「ケンカしたことがなかったから。でも家族みたいなの…。だから"恵梨香は信ちゃんのことが好きだし、ずっと一緒にいたいと思う。ただ、もう恵梨香は、信ちゃんと家族のような関係になっちゃって…。恵梨香は心の浮気をしてしまう。そういう状態だから、考えさせて。距離を置かせて"っていったの」

「離れている間にゴウに出会ったの。いまの恵梨香の彼氏、ゴウっていうんだけど。それで私からすっごいアプローチして。いまはゴウしか見えなくなって…」

信ちゃんとは村上信五、ゴウとは綾野剛のことだろう。

これらの戸田の発言を聞く限りでは、なんとも"若い"といった印象。

戸田と村上は今年の5月にもツーショットが撮られたばかりで、それ以降に村上と破局し、綾野と恋愛関係に発展したのだろうか。

村上との交際時も"恋愛一直線"さが報じられていた戸田だが、今回もまた頻繁に熱愛報道が流れるようになるかもしれない。(千葉)


関連ニュース
綾野剛と佐久間由衣に第一子誕生! 「剛がパパかぁ」と芸能界からも祝福の声!
綾野剛がガーシーこと東谷義和被告に怒りの陳述文! 初公判で懲役4年を求刑!
綾野剛と佐久間由衣が結婚! 長い期間交際してついに決断!
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
綾野剛、ガーシー砲のせいで地上波ドラマに出れない!? 国外逃亡を計画!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香 | 綾野剛 | 村上信五
【キーワード】
戸田恵梨香 綾野剛 村上信五 熱愛 破局 戸田 恋人 恋愛 交際 家族 出演 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛 破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau