綾野剛と佐久間由衣に第一子誕生! 「剛がパパかぁ」と芸能界からも祝福の声!
(04/01)

俳優・綾野剛と女優・佐久間由衣の間に、第一子が誕生したことを、それぞれの所属事務所を通じて公表した。

「この度、私たち家族に新しい生命が誕生したことをご報告させていただきます。母子共に健康で、平穏で安らかな時間を過ごしております。これからの時代を生きていく小さな生命とともに、より一層、日々を邁進してまいりたいと思います」
と、無事に出産を終えて、新たな家族が増えたことを喜んでいる様子。

両者は2023年1月1日に結婚を発表しており、まもなく第一子を授かった。彼らのおめでたい報告に、綾野剛と親交が深い歌手のGACKTも、お祝いのメッセージをSNSに綴った。

「剛、おめでとう! 先日、連絡をしてくれた時、声を出したよ。『剛がパパかぁ!』って。全く想像できないが、ニヤニヤしてるんだろうなぁ。これまで色々辛いこともあったろうけど、更に頑張る理由ができたわけだ。しっかりと笑顔で前に進んでくれ! 心からのおめでとうを送るよ!」

これまで、何人もの著名人と交際報道があった綾野剛が、ついに父親となることに感慨深い人は役者仲間でもたくさんいるのではないか。
これで女遊びは完全に封印か!?(船越)


関連ニュース
綾野剛がガーシーこと東谷義和被告に怒りの陳述文! 初公判で懲役4年を求刑!
綾野剛と佐久間由衣が結婚! 長い期間交際してついに決断!
綾野剛、ガーシー砲のせいで地上波ドラマに出れない!? 国外逃亡を計画!
元NMB48松岡知穂が実業家男性と不倫! 過去には綾野剛にお持ち帰りされた!
綾野剛主演、「オールドルーキー」初回視聴率は? あのイケメンがサプライズ出演!
注目ワード
【人物】
綾野剛
【キーワード】
綾野剛 佐久間由衣 子供 画像 結婚 家族 誕生 報告 第一子 第一
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau