綾野剛、ガーシー砲のせいで地上波ドラマに出れない!? 国外逃亡を計画!
(11/27)

俳優の綾野剛が、今後地上波ドラマに出演しない可能性が浮上したと『週刊女性』が報じている。

記事によると、綾野剛は暴露系配信者のガーシーこと東谷義和によって数々の悪態を暴かれたことで世間体が急降下。
ドラマを手掛けるプロデューサー達は、綾野剛をキャスティングしても、スポンサー受けを気にしたり、次にどんな暴露が出てくるか危惧しなければならず、キャスト候補として名前が挙がりにくくなっているそう。

一方で綾野剛もプライドが人一倍高いので、演技やストーリーとは関係ない理由で脇役やチョイ役に"格下げ"となろうものなら、もう地上波ドラマには出ないと強気の姿勢を見せているとか。
そのため、現状のままだと彼をドラマで観る機会はなくなっていくのではと囁かれているわけだ。

ただし、映画には今後も出演予定で、3作の撮影を同時進行で進めていいる状況。テレビ業界と異なり、映画業界は綾野剛を高く評価している模様。
本人は「海外を視野に入れた活動をしていきたい」と周囲に漏らしていたようだが、これほど映画の仕事を貰えるなら、わざわざ海外に渡航せずとも充実した役者人生を送れるはず。

テレビドラマはどうしてもスポンサーの顔色を気にしなければならないため、スキャンダルが多い役者は使いづらい。一方で映画は、観客動員数が見込めれば不祥事もさほど影響はないと言える。
映画公開が近づくタイミングで、ガーシーが新たな暴露をぶっこんでくるのかも注目である。(船越)


関連ニュース
綾野剛がガーシーこと東谷義和被告に怒りの陳述文! 初公判で懲役4年を求刑!
綾野剛と佐久間由衣が結婚! 長い期間交際してついに決断!
元NMB48松岡知穂が実業家男性と不倫! 過去には綾野剛にお持ち帰りされた!
綾野剛主演、「オールドルーキー」初回視聴率は? あのイケメンがサプライズ出演!
綾野剛、ガーシーのせいでドラマのスポンサー離れが深刻!?
注目ワード
【人物】
綾野剛
【キーワード】
綾野剛 ガーシー 演技 ドラマ 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau