朝青龍元妻と復縁!? 離婚わずか1年でサプライズか
(07/17)

大相撲の元横綱・朝青龍(29)が昨年7月に離婚したゴンボツェレン・タミル(30)と復縁に向かっている? 「スポーツ報知」が報じている。

同紙が複数の関係者に取材した話として、2人は今年2月の引退後に急接近。

今月11日から13日までモンゴルで開かれた民族の祭典「ナーダム」にも、仲むつまじいツーショットが目撃されたという。

さらに2人は、祭典初日の11日夜には、首都ウランバートル郊外で両親、親族らファミリーが勢ぞろいするパーティーに参加。

終始、仲むつまじい様子でツーショットの写真撮影を繰り返し、タミルが妻のように友人、知人らに丁寧なあいさつを繰り返していたという。

また、別の関係者は10月3日に両国国技館で開催を予定する引退相撲にも、「タミルさんは出席することになるだろう」と証言したという。

朝青龍とタミルは2002年12月に結婚。

1男1女をもうけたが、日本とモンゴルのすれ違いの生活が主な原因となり昨年4月に離婚。理由として、朝青龍の女性問題や、DV説も取りざたされた。

また、この急接近のきっかけは、今年2月の暴行問題による"強制引退"だったという。

角界を去った後、朝青龍は生活の基盤をモンゴルに移動。

以来、長男と長女の養育などで2人は互いに歩み寄り、復縁に向けて動き出したという。(淺川)


関連ニュース
元横綱・朝青龍北朝鮮ナゾの訪問 朝鮮中央通信が配信
朝青龍、第二の人生は映画俳優!? 母国モンゴルの英雄チンギスハンに!!
朝青龍の元主治医とその関連会社が脱税 1億円所得隠し
朝青龍亀田興毅がタッグで総合格闘技へ!? まさかのゴールデンコンビ結成か!?
朝青龍がついに事情聴取へ!? 被害者男性が「暴行受けた」と供述で
注目ワード
【人物】
朝青龍
【キーワード】
朝青龍 大相撲 離婚 DV スポーツ報知 関係 引退 復縁 問題 関係者 相撲
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau