トヨエツ、「僕なら海かプールに行く」と主演映画大ヒット御礼で爆笑トーク!?
(07/19)

俳優の豊川悦司(とよかわえつし=48)と女優・池脇千鶴(いけわきちづる=28)が18日、都内で出演映画「必死剣 鳥刺し」の大ヒット御礼舞台あいさつを行った。

同作は藤沢周平時代劇の傑作の映画化で、剣の達人であるために藩の権力者の陰謀に巻き込まれ、過酷な運命にほんろうされる中級武士、兼見三左エ門を描いた物語。

梅雨が明け絶好の行楽日和に駆けつけてくれた観客に豊川は「こんな暑い日に、オレだったら海とかプールに行っちゃうのに、薄暗い映画館に来ていただいてありがたい」と自虐的にあいさつ。

ヒロインを演じた池脇も「私だったら部屋にクーラーをつけて寝ています」と続き、周囲の笑いを誘った。

10日から公開された今作は、動員40万人突破が目前となっている。また8月26日に開幕する第34回モントリオール世界映画祭のワールド・コンペティション部門への出品も決定している。(松野)


関連ニュース
池脇千鶴新恋人とのお買い物デート発覚も激太りに心配の声!
二宮和也豊川悦司エロスを伝授!? アヤしい雰囲気にファン絶叫!
家族のうた」絶不調の日曜9時枠に芦田愛菜投入! 来期で主演
嵐・二宮和也、東野圭吾作品で映画主演! 逃亡者役に20代の集大成をぶつける!
池脇千鶴新恋人との路チュー撮られた! 所属事務所も公認の仲!
注目ワード
【人物】
豊川悦司 | 池脇千鶴
【キーワード】
豊川悦司 池脇千鶴 必死剣 鳥刺し 藤沢周平 映画
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau