ユリオカ超特Q結婚!! 憧れの藤波辰爾夫妻が証人に!!
(07/20)

プロレスラー・藤波辰爾(56)のものまねが評判で、芸能界屈指の"プロレス芸人"としても知られるお笑いタレント・ユリオカ超特Q(ゆりおかちょうとっきゅう=42)が結婚することを18日、ブログで発表した

お相手は、都内在住のOLのAさんで、Aさんが30歳の誕生日を迎える19日、都内の区役所に婚姻届を提出。

婚姻届には「証人」には「藤波御夫妻といえば、プロレス界ナンバーワンのおしどり夫婦。そのあたりも見習っていきたい」と藤波夫妻にサインを直談判。

「光栄なこと。喜んで」と快諾され、「お互いどんなことでも遠慮なく話し合え」と夫婦円満の秘けつをアドバイスされたそうだ。

藤波夫妻からの応援を受けたユリオカ超特Qは「これからも変わらず、いや、より一層 芸道に邁進したいと思いますので 今後ともよろしくお願い申し上げます。」とあらためて決意を綴っている。(松野)


関連ニュース
[速報]玉置浩二青田典子結婚!!
海老蔵&麻央、ゆかりの成田山新勝寺結婚報告!!
高岡早紀がぐっさん似の青年実業家でき婚!! 出産は今秋か…!?
ねづっち、「結婚とかけて…」と入籍を発表!!
大塚愛が交際半年で超スピード婚!! お相手はリップスライムのSU!!
注目ワード
【人物】
ユリオカ超特急
【キーワード】
ユリオカ超特Q 藤波辰爾 お笑い 結婚 夫妻 夫婦 婚姻届
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau