石原さとみが脱ぐ!? 本格派女優に向けてヌード解禁!?

ドラマ、舞台などで活躍している女優・石原さとみ(いしはらさとみ=23)だが、清純派女優のイメージから一変し、最近"色っぽくなった"という面でも話題を呼んでいる。
そんな石原さとみに、ヌード写真集の企画が進行中だという情報が浮上した。

これまで"清純派"のイメージが強かった石原さとみだが、最近では大人の色気が急成長しており、舞台『幕末純情伝』では、自らの胸を揉み、喘ぎ声を上げるシーンや、胸の谷間がばっくり開いたドレス姿、さらに浴衣の上から胸を揉まれるシーンなど、新たな石原さとみの体当たり演技を見せている。

その辺の詳しい事情を『アサヒ芸能』が報じている。

先日発売の『anan』では、大胆なヘソ出しクビレショットがセクシーだと評判が高かった石原さとみだが、今回の写真集は"全身ヌード"が最低条件となっており、美尻ショットの他、バストトップも解禁すると言われている。

出版社側はヘアヌードを要望しているのだが、現時点では確約は取れていない。
それでも今後の事務所側の返答次第では、ヘアヌードの可能性も十分考えられる。

そして、今回のヌードの企画を持ち込んだのは石原側のようで、ゴールデンウィーク明けから本格的に打ち合わせが始まり、海外を含めた撮影プランまで持ち上がっているという。

石原側からヌードの話を持ち込んだのは、どうやらこの先の経緯を見据えてのようだ。
ヌード写真集を出した後は濡れ場にも挑戦し、本格派女優に向けてステップアップを狙っているようで、もしヌード写真集が実現するなら新生・石原さとみが誕生するというわけだ。

最近フェロモンが湧き出している石原さとみのヌード写真集が実現したら、大騒ぎになることは必須だろう。
石原さとみと付き合っていると噂されている、ジャニーズの生田斗真の心境が気になるところだが、清純派女優のヘアヌードは解禁されるのだろうか。(中川)
石原,芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
石原さとみ、出産控えたタイミングでNHKの情報番組司会抜擢! 産後休みなく仕事復帰?
石原さとみ、妊娠発表でCM違約金発生か!? アノ大企業に影響が!
石原さとみの人格が激変! 高圧的な態度になり怖い人物に!?
石原さとみ、新型コロナ感染を隠していた裏事情とは!?
石原さとみの夫、ファッション誌に登場の過去! もはや一般人じゃない!?
注目ワード
【人物】
石原さとみ
【キーワード】
石原さとみ ヌード 脱ぐ 女優 写真集 舞台 石原 さとみ 写真 解禁 清純派 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau