ウエンツ&大島優子の熱愛は、バーニングの仕掛けなのか!?
(07/23)

21日、降って沸いたように熱愛が報じられたウエンツ瑛士(うえんつえいじ=24)と大島優子(おおしまゆうこ=21)の初スキャンダル。お互いがブログで熱愛を否定して、騒ぎは終息に向かいつつあるが、今回の騒動は不可解な部分も多い。

AKB48では、「片思いはいいけど、両思いはNG」というよく分からない"恋愛禁止条例"があり、それを犯した場合、降格、脱退、解雇といった厳しい処分が行われる。

ところが今回に限っては、今のところ処分の動きはない。それどころか、他のメンバーまでが大島を庇うような発言をしている。

発言の主は小嶋陽菜(こじまはるな=22)。小嶋は22日、都内で行われた携帯ドラマ『言霊の女たち。』のスペシャルイベントで、ノースリーブスのメンバーとして出席。

その席で小嶋は「(大島の)本命は私だと思う。私がかわいそうです!」と発言。また峯岸みなみ(みねぎしみなみ=17)も「こういう(アイドル)活動は、恋愛以上に楽しさがありますよ」といかにもアイドルらしいファンを気遣うような発言を繰り返した。

そこで浮上しているのがプロモーション説だ。

ウエンツが小池徹平(こいけてっぺい=24)とコンビを組むWaTは7月28日にシングル『君が僕にKissをした』を発売する。

同曲はWaTにとっては2年のブランク後の初シングルとなるだけに、所属事務所としては是可否でもヒットを狙いたい。

そこで話題づくりとして目をつけたのが、飛ぶ鳥を落とす勢いのAKB48の中でも人気第1位となった大島だというのだ。両者のファンにとってはショックであるが、圧倒的大多数である一般人には、熱愛スクープは格好の宣伝材料となる。

ましてWaTが所属するのはバーニングプロダクションだ。この程度のプロモーションならお手の物だろう。

もちろん噂話の域を出ない話だが、もしこれが真実ならば、バーニングに認められたAKB48の勢いは本物か?(松野)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
大島優子が第一子を出産! 神7で4人目のママに!
大島優子が第一子を妊娠! 夫は俳優の林遣都!
大島優子と林遣都、愛の巣は神奈川県に!? 現在の新婚生活は?
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大島優子 | ウエンツ瑛士 | AKB48
【キーワード】
AKB48 大島優子 ウエンツ瑛士 熱愛 バーニング ウエンツ 恋愛 バー 処分 発言 ゆうこ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau