AKB・大島の熱愛にファンも分裂!? 「お台場合衆国」にヤジとエールが響く!!

AKB48の大島優子(おおしまゆうこ=21)が23日、都内でのイベント「お台場合衆国2010」に出演し、俳優・ウエンツ瑛士(うえんつえいじ=24)との熱愛報道後、初めて公の場に姿を現した。

大島は、フジテレビ系アニメ「ドラゴンボール改」のエンディングテーマ曲「心の羽根」のために結成されたAKBメンバー7人のユニット「チームドラゴン from AKB48」の一員として登場。

イベントでは、メンバーを代表して高橋みなみ(19)が、孫悟空の声を担当する野沢雅子(73)に「"かめはめ波"を伝授してください!!」と懇願、メンバーら登壇者全員で「かめはめ波」を発射。

大島もポーズを決め、「めっちゃアドレナリンが出ました。気持ちいい!!」と"雑音"も吹き飛ばしたとばかりに!? 晴れやかな顔を見せた。

一方、客席は"熱愛騒動"の余波を受け、ヒートアップ。

大島のファンが「優子、頑張れ〜!!」と声援を送ると、アンチは「リアル!!リアル!!」と大合唱。熱愛報道を"リアル(本当)"だと責め立てた。

会場には多数の報道陣も詰め掛け、退場の際には「大島さぁ〜ん」と声を掛けられたが、間に入ったメンバーの前田敦子(19)らが、さりげなくカベを作って大島を徹底ガードする一幕も。

くしくも同じステージで、8月17日にWaTのライブが予定されている。(松野)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
大島優子が第一子を出産! 神7で4人目のママに!
大島優子が第一子を妊娠! 夫は俳優の林遣都!
大島優子と林遣都、愛の巣は神奈川県に!? 現在の新婚生活は?
ウエンツ瑛士、Youtubeがつまらなすぎて不人気露呈! テレビからも消える・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大島優子 | ウエンツ瑛士 | AKB48
【キーワード】
AKB48 大島優子 ウエンツ瑛士 熱愛 WaT 報道 ゆうこ
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau