体調不良でダウンの「中川家」・剛急性すい炎だった!!

体調不良を理由に、21日より大阪・なんばグランド花月、京橋花月で予定されていた舞台をキャンセルしていた漫才コンビ「中川家」の兄の中川剛(なかがわつよし=39)が、すい炎を患っていることを24日、所属の吉本興業が発表した。

剛は20日から都内の病院に入院。検査の結果、「慢性すい炎」からなる「急性すい炎」のため、約1カ月の入院加療が必要と診断された。剛は03年にも同じ病気で入院しており、退院及び仕事復帰の時期については医師の指導を仰ぎながら決定するという。

剛は、この日FAXで「この度はご心配をおかけしまして申し訳ございません。誠に勝手ながらしばらくの間休養させて頂くこととなりました。元気になって、いち早く皆様の前に戻ってこれればと思います」とコメント。

弟の礼二も「剛はすぐに病気を治し、元気で戻ってくると思います。それまでは僕1人でテレビ、舞台とやらせて頂きます」としている。(松野)


関連ニュース
中川家・剛が4度目のすい炎入院! 激しい腹痛&吐き気で死に至る場合も…
中川家が9月2日漫才復帰! 岡村隆史もそろそろか!?
「中川家」の兄・剛も体調不良でダウン!! よしもとばかりなぜ…!?
中川家、待望の「上方漫才大賞」受賞で名実ともに漫才師に!!
中川家礼二は“デキ再婚”だった!10月にはパパ
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中川家
【キーワード】
中川家 中川剛 急性すい炎 お笑い すい炎 舞台 中川 入院 病気 中川家礼二 中川家剛 中川家毅
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau