NEWS山下あびる優のラブラブは山Pのイメージダウンに直結?

六本木ヒルズのパーティースペースでは、芸能人のクラブイベントが日常的に行われているという。

様々な芸能人がやってくるというそうしたシークレットイベントだが、ゴールデンウィーク後半に開かれた際には、ジャニーズタレントも大勢やって来たという。

「BUBKA」によれば、NEWS・山下智久とあびる優のカップルや、TOKIO・長瀬智也は大沢あかねを連れて登場。他にもKAT-TUN・赤西仁、NEWS、関ジャニ∞・錦戸亮など、そうそうたる顔ぶれだったといいう。

最近話題のカップル、山Pとあびるの熱々ぶりは、実に堂々としたものだったという。

「(編注:あびるは)以前見かけたときに比べて、オーラが溢れているというか、キレイになっていて驚きました。

きっと幸せなんでしょうね。イベント中も、ずっと山下の手を握ったり、肩にもたれかかったり、最初から最後までじゃれあっていましたよ(イベント関係者・BUBKA)」

しかしこの二人の交際は万事順調とはいくわけもない。

なにしろ、あびるといえば「万引き」。さらに、最近はグッドウィルグループの折口雅博会長に若い女性を斡旋していた疑惑まで持ち上がるなど、とにかく「ダーク」な存在だからだ。

当然交際相手の山下のイメージ低下は避けられない。しかし、京都や東京、神奈川と、デートや旅行に出没しては、順調に? マスコミにキャッチされているこのカップル。

二人の行方にヤキモキしているのは、ファン以上にジャニーズ事務所なのかもしれない。(淺川)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久
【キーワード】
ジャニーズ 山下智久 あびる優 TOKIO 長瀬智也 ジャニー 山下 あびる 交際 芸能人 あびるゆう ともや TOKIIO長瀬 あびる優出産
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau