次長課長・河本が26時間テレビで生修羅場! 浮気をヨメにばらされた!?
(07/25)

フジテレビの「FNSの日 26時間テレビ2010」でひと騒動だ。

25日深夜にはじまった「真夜中のシンクロ生暴露」のコーナーに、お笑いコンビ・次長課長の河本準一の"浮気相手"が登場。

このコーナーでは、浮気、不倫のことを"テイスティング"と表現していたが、河本の"テイスティング"相手は、23歳だというガールズバーの店員だ。

河本の悲痛な表情は、ヤラセではなさそう? な雰囲気を伝えるのには充分の迫力だった。

「彼には大切な家庭があるので、深い関係にはならないように意識していたんですけどね」

と語る23歳の女性は、酔った河本が電話口で披露した、

「ホンマニ? マニマニ?」

というギャグを暴露したり、

「だって、あなたがちゅきだから」

と書いたメールまで公開するなど"大暴れ"

河本も必死で、

「アナタ、何なんです?

こんなの、この後、どうすんす。おうちに帰って、どうすんすか?」と悲痛な叫びを上げ続けた。

しかしクライマックスには、妻に生電話までさせられる"修羅場"が用意されていたのだから、なんともかわいそう。

"テイスティング"はないと必死に否定した河本だが、真相は、さて?(淺川)


関連ニュース
吉本芸人がテレビから消える!? 相次ぐ不祥事で「吉本離れ」進む
河本準一 キャスティング候補から外される! 値段のつかないタレントへ…
河本準一 生活保護費850万円を返還! 貯金ギリギリで大ピンチ!?
河本準一 人気番組降板でもう後がない!? 相方・井上聡まで干され始めた・・・
河本準一 仕事激減も一生安泰!? 生活保護はありえない!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
河本準一 | 次長課長
【キーワード】
河本準一 26時間テレビ 浮気 不倫 フジテレビ テレビ 暴露 電話 相手
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau