理想の親子ランキングで関根親子が"手堅く"3連覇 渡辺謙親子が急上昇
(07/25)

7月の第4日曜日が"親子の日"とされていることにちなみ「ORICON STYLE」が今年で3度目となる『理想の親子ランキング』を発表した。

関根勤/関根麻里親子が堂々の3連覇を達成。

続く2位には、明石家さんま・大竹しのぶ/IMALU親子。

そして3位には、渡辺謙/渡辺大・杏親子が急上昇でランクインした。

関根親子には「友達親子な感じが羨ましい」といった意見が多数寄せられたという。

また、明石家親子が2位に選ばれた理由は、「干渉しすぎず、見守っていて素敵だと思う」といった、"程よい距離感"への肯定的意見が寄せられた。

ランキングで急上昇した渡辺親子には、「親の"七光り"とは思えない実力がある」といった意見が寄せられ、親子それぞれの仕事面での評価が票に繋がったようだ。

とはいうものの、この調査、例によって「オリコン・モニターリサーチ」による自社調査だが、サンプルもわずか125名のみという小規模のもの。

当サイトでも再三触れているが、ここの調査はポイントや景品といったインセンティブが極めて少なく、それでいて大量の回答を要求するという"割に合わない"ものが多い。

そうした手法では、熱心なファンの票や、無難な有名人に票が集中する傾向があることを思うと、この結果もサラリと受け流した方が良さそうか、さて?(淺川)


関連ニュース
関根麻里が夫・Kと離婚危機!? 激しいDVが原因!?
関根麻里が韓国人歌手・Kと結婚! 交際4年半、兵役乗り越えゴールイン!
人気司会者のギャラが明らかに! 宮根誠司加藤浩次など!関根麻里は意外に高額!
Kと結婚間近の関根麻里異文化に戸惑うこと必至! 占いで別れさせられることも…
関根麻里、熱愛が発覚! お相手の韓国人歌手とは結婚も視野に!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
関根勤 | 関根麻里
【キーワード】
関根勤 関根麻里 明石家さんま IMALU オリコン ランキング 渡辺
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau