大沢たかお、酷暑の中、綾瀬はるかとの熱愛にはだんまり!!
(07/26)

俳優の大沢たかお(おおさわたかお=42)が25日、茨城県水戸市で行われた主演映画「桜田門外ノ変」(10月16日公開)の完成報告会に出席した。

太陽が照りつける快晴だったことに加え、雪の桜田門外を表現するために使用された約70トンの寒水石(かんすいせき)の白さで、照り返しの強烈なセット。寒暖計の目盛りは45度を指す中で、約2000人のファンが、大沢らを歓迎した。

同映画は吉村昭氏の「桜田門外ノ変」(新潮文庫)が原作。大老・井伊直弼襲撃の現場指揮者である関鉄之介を主人公に、時代の転換期である幕末の歴史的な背景を織り込みながら、襲撃事件と、志士たちのその後を描いたもの。

主人公の関を演じた大沢は「雪の中で撮影していても、ボランティアやエキストラの方々が、文句一つ言わず笑顔でやってくれたことが励みになりました」と、撮影に協力した人々に感謝の言葉を述べた。

イベント終了後、「写真週刊誌から"襲撃"されましたが?」と熱愛報道された綾瀬はるか(あやせはるか=25)について質問が飛んだが、事務所関係者が取材をシャットアウトする中、一言も発することなく、会場を後にした。(松野)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
大沢たかお、俳優引退について言及! 辞める意思がある!?
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
注目ワード
【人物】
大沢たかお | 綾瀬はるか
【キーワード】
大沢たかお 桜田門外ノ変 綾瀬はるか 熱愛 映画 はるか
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau