加藤夏希、25歳の誕生日も母親とゲーム三昧!?

タレントの加藤夏希(かとうなつき=25)が26日、都内で行われたインターネットポータルサイト「ハンゲーム」の新コンテンツ発表会にゲスト出演した。

加藤はゲーム歴15年で、「移動の時間を含め、1日のうちのほとんどゲームの時間で費やしている」という筋金入りのゲーマー。

「ハンゲーム」では、プレイヤーがいる場所や時間帯、環境などリアルタイムな状況を連動させたゲーム「リアゲー」に力を入れていく予定で、加藤も「手軽にできるゲームなので、現場の人たちを巻き込んでやることになると思います」と、周囲のゲーマー化を誓った。

くしくもこの日は25歳の誕生日であり、お祝いにバースデーケーキが運び込まれると「24歳はジョギングや青汁を始めたり、健康面での初挑戦が多い1年でした。アラサーに片足を入れる年なので、健康にいいことを今まで通り継続したい」と目標を立てた。

また、昨年10月に元恋人でマネジャーだった年上男性に3000万円を横領され、訴訟を起こしている件については、ニッコリと微笑むだけで無言を貫いた。

ちなみに誕生日の夜は、加藤いわく「私よりもゲームに詳しい」という母親とゲームをして過ごすという。(松野)


関連ニュース
佐々木希が加藤夏希を公開処刑!? 顔の大きさの差見せつける!
加藤夏希が干されていた! マネージャーとの裁判沙汰が原因か!
オリラジ・藤森、ハシャギ過ぎがアダ!? 加藤夏希破局
あれっ!? 加藤夏希、「…してないです」とオリラジ・藤森との交際を否定!?
オリラジ・藤森慎吾加藤夏希との交際認めた! キム兄カップルとWデートも…!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
加藤夏希
【キーワード】
加藤夏希 ハンゲーム 横領 加藤 ゲーム 誕生日 誕生 健康
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau