カラテカ・矢部太郎、結婚延期!! 花嫁は姿を見せず…

お笑いコンビ、カラテカの矢部太郎(やべたろう=32)の結婚相手を決めるTBSバラエティ「世界笑える!ジャーナル」が28日、生放送された。

同番組は人気芸人たちが"芸人ジャーナリスト"に扮し、自らの足で取材に行き、笑える情報を収集し、面白おかしく説明するバラエティ。

今回の企画は、6月の放送において「今年結婚したい」と発言した矢部の願いを叶えるべくスタート。

市川海老蔵と小林真央が挙式する7月29日に、矢部を結婚させることを目指して、お見合いから結婚式に至るまでを全面的にバックアップ。

矢部は、応募総数250通の中から、実際にお見合いに同意した女性59人と最初のお見合いを決行。さらにその中から矢部が「もう1度会いたい」と思う女性5人と再度お見合い、デートを重ねた様子が放送された。

29日の挙式を目前に控えた昨夜の生放送では、お見合いサポーターであるペナルティ・ヒデと竹内香苗TBSアナウンサーが見守る中、矢部が心を決めた女性の登場を待つことになったのだが、結局、女性は姿を見せることなく放送は終了してしまった。

矢部が選んだのは神奈川県在住の同い年の会社員女性。

しっかりした印象で、お見合いでは緊張してガチガチの矢部に、気象予報士でもある矢部が得意とする天気の話題を振るなどの気配りを見せていた。

放送終了後、矢部は番組スタッフを伴って女性の自宅を訪問し意志を確認。

女性は「気持ちがひるんだのでもう少し考えたい」と態度を保留。29日に東京・港区の八芳園で予定されていた挙式は延期となったという。

ちなみに過去の恋愛歴は高校時代に付き合った5日間だけという矢部。来週8月4日(水)の放送では後日談を含め何らかの報告がなされると思うが、矢部の結婚への道はこの先どうなるのか…。(松野)


関連ニュース
カラテカ矢部結婚企画破談! 「魅力失っている」とサヨナラ
注目ワード
【人物】
矢部太郎
【キーワード】
カラテカ 矢部太郎 世界笑える!ジャーナル 見合い 結婚 芸人 挙式 放送 生放送 女性 終了 カラテカ矢部太郎 カラテカの矢部太郎 やべたろう
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 結婚
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau