カラテカ矢部結婚企画破談! 「魅力失っている」とサヨナラ
(08/16)

お笑いコンビ・カラテカの矢部太郎が16日、都内で行われたミュージカル『ファンタスティックス』のトークイベントに出演。

先月28日にバラエティ番組の結婚企画で、挙式予定のまま相手が現れずに終わった"その後"について言及した。「ORICON STYLE」が報じている。

矢部は、お相手の女性から、会う機会を重ねるごとに「魅力を失っている」とメールで告げられたと告白。

「挙式はキャンセル?」との問いに力なく「はい……」と肩を落とし、事実上の破局報告となった。

TBS『世界笑える!ジャーナル』で行われた矢部の結婚をプロデュースする企画は、番組中で結婚相手の女性を募集。

先月28日の放送でお相手が登場し、翌29日に挙式するはずだったが、結局女性は登場しないまま、その日の放送は終了。

その後、話し合いが設けられ、真剣交際することになったというが、不明瞭な展開には「最初からヤラセだったのでは」という声も向けられていた。

今回の"破局"報告も、イベントに便乗して行われ、それが御用報道される構造には、さらに疑問が持たれる結果となっている。(淺川)


関連ニュース
カラテカ・矢部太郎、結婚延期!! 花嫁は姿を見せず…
注目ワード
【人物】
矢部太郎
【キーワード】
矢部太郎 カラテカ 世界笑える!ジャーナル TBS ORICON STYLE 結婚 破局 挙式 放送 報告 女性 相手 カラテカ矢部太郎 カラテカの矢部太郎 やべたろう
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 結婚
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau