石原さとみ、「ご心配なく」と熱愛報道をキッパリ否定!!
(07/29)

女優の石原さとみ(いしはらさとみ=23)が28日、都内で、総合司会を務めるWOWOWの大型イベント「WOW FES!2010」(10月23~27日)の制作発表会見に登場した。

同イベントは、WOWOWのフルタイムハイビジョン3チャンネル放送(来年10月スタート)をPRするため、今年10月23日から4日間、東京ミッドタウンなど都内3カ所で開催。初司会に挑戦する石原は、「不安というより楽しみです」と意気込みを語った。

石原といえば、先日、写真誌で7歳年上のカメラマン・江森康之氏(30)との熱愛を報じられたばかり。

熱愛報道後、初の公の場とあって多数の報道陣が集結。

写真撮影の際、報道陣から「交際は本当?」などと質問が飛び交い、騒然としたムードになったものの、「報道されました記事のようなことは一切ございませんので、ご心配なく」と毅然とした態度で否定。それ以外の質問には答えず、笑顔で一礼し会場を後にした。(松野)


関連ニュース
石原さとみ、出産控えたタイミングでNHKの情報番組司会抜擢! 産後休みなく仕事復帰?
石原さとみ、妊娠発表でCM違約金発生か!? アノ大企業に影響が!
石原さとみの人格が激変! 高圧的な態度になり怖い人物に!?
石原さとみ、新型コロナ感染を隠していた裏事情とは!?
石原さとみの夫、ファッション誌に登場の過去! もはや一般人じゃない!?
注目ワード
【人物】
石原さとみ
【キーワード】
石原さとみ 熱愛 江森康之 WOWOW 石原 さとみ 司会 写真 報道
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau