二宮和也ホステスに夢中!! 銀座の高級クラブに通いづめ
(07/29)

長澤まさみ(ながさわまさみ=23)との破局説が流れたと思ったら、モデルの佐々木希(ささきのぞみ=22)との居酒屋デートが報じられたりと、何かと周囲が騒がしい「嵐」の二宮和也(にのみやかずなり=27)に、新たな恋の噂が浮上している。

そのあたりの事情を「東京スポーツ」が報じている。

同紙によると、二宮は銀座8丁目にある高級クラブ『G』に頻繁に通っているという。今や事務所の先輩SMAPを凌ぐ人気グループの一員が、忙しいスケジュールの合間を縫って通い続けているのは余程のことだ。

銀座事情通によると、「『G』は、故・勝新太郎さんが常連だったり、渡哲也らが通っているクラブとして知られていますが、ホステスはアルバイトのような女性が多いんです。それだけに、遊びに飽きた芸能人が好んで通ってますよ」

二宮は、事務所の先輩の東山紀之に連れてきてもらったのがきっかけで、頻繁に来るようになったという。

もちろん二宮は単にアルコールを飲みに行くのではない。二宮のお目当てはホステスのSちゃん。

店の常連客によれば

「二宮君は店に入るや、Sちゃんを口説いてましたからね。プライベートでも付き合っているかも知れませんよ」

同紙は長澤との破局も、二宮のこのクラブ通いが原因だと指摘。外で飲み歩いてばかりいて、長澤の家に寄りつかなくなったのだという。

その真偽は不明だが、長澤以上に二宮を夢中にさせるSちゃんって一体何者なんだろうか…。(松野)


関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
ドラマ「VIVANT」で二宮和也が特別扱い? ラストシーンにちょこっと出演で大ブーイング!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也
【キーワード】
二宮和也 長澤まさみ 破局 佐々木希 ホステス 長澤 二宮 クラブ まさみ 事務所 ジャニーズ ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 破局 熱愛
出産 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau