杉田かおる、「今までの行いが悪かった」と肉食系女子返上!?

女優、杉田かおる(すぎたかおる=45)が29日、東京・日本橋三越で著書「杉田かおるのオーガニックライフ」(武田ランダムハウスジャパン刊)の発売イベントを開催した。

自他ともに認める肉食系だったという杉田がテレビのダイエット企画で70日間10キロの減量に成功、1年後の今も体形を維持している。

同著では体系キープの秘密や畑でのオーガニックな野菜作りや、ローフードを学ぶために料理教室に通っている"オーガニックライフ"の魅力を綴っている。

この日はかつて"魔王"とも呼ばれた毒舌を完全封印。

「肉や魚を少なくして、イライラしなくなってきた」とその理由を語り、エプロン姿でにこやかにマンゴースムージーを調理して、キャラチェンジしたことをアピールした。

心身ともに充実していそうな杉田だが、リポーターから「おめでたい話はないのか」と聞かれると、「今までの行いが悪かったので(浮いた話は)ないです」と自嘲気味に語ったが、「肌のツヤも良くなり、精神的にも若くなった。年下男性をゲットできるかも」とかつての肉食系の顔をのぞかせていた。(松野)


関連ニュース
杉田かおる、テレ東・松丸友紀アナ、堂島孝平が結婚他芸能ミニNEWS3本!
杉田かおる、金八以来の“恩師"との競演に、男遊び封印?
杉田かおる「結婚しません」と、“銀座の母”に誓う!?
杉田かおるが“ラブホ不倫”のお相手と半同棲中!再婚もアリ!?
籍汚すのが快感!自虐ネタの女王杉田かおる吠えた!!
注目ワード
【人物】
杉田かおる
【キーワード】
杉田かおる 肉食系 ダイエット 杉田
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau