杉田かおる、金八以来の“恩師"との競演に、男遊び封印?
(03/17)

俳優の武田鉄矢(たけだてつや=59)と高畑淳子(たかはたあつこ=54)が夫婦を演じるTBSドラマ「夫婦道(ふうふどう)」(4月15日スタート、水曜後9時)の制作発表会見が16日、都内で行われた。

07年に放送されたホームドラマの第2弾で武田&高畑扮する茶園業を営む高鍋家の熟年夫婦と1男3女の家族を描く直球ホームドラマ。

今作から杉田かおる(すぎたかおる=44)が高鍋家の隣人の恋人役で新加入。杉田と武田は「3年B組金八先生」シリーズ以来の共演となる。

かつての“教え子"との再会に武田は「(撮影の)最初は照れてたみたいだけど、勘のいい子だから。成長なさって、大した人だなと見ていました」としみじみ。

それに対して杉田は「高畑さんに“放送終了まで事件を起こさないように"と言われました。今のところ大きな事件はありません」と笑わせた。

報道陣が「本命はいる?」と問い掛けると杉田は「ボーイフレンドはいますよ」と笑顔。

「“事件"を起こさないために離れて歩いてる?」と問われ、「いや、特には。ダイエットしてるんであまり外食しないし…」と、“恩師"の前で乙女心をのぞかせた。(松野)


関連ニュース
武田鉄矢が女性軽視発言で炎上! セクハラを容認!?
高畑淳子、自宅に集まったマスコミにブチギレ! 「名前言いなさい、私も写真撮ります!」
2016年最新共演NGリスト判明! 高畑淳子・有吉弘行と共演出来ないのは誰?
武田鉄矢の不倫擁護発言に批判殺到! もはやただの老害!?
北川景子と高畑淳子の意外すぎる血縁関係! 他有名人同士の知られざる間柄!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
杉田かおる | 武田鉄矢 | 高畑淳子
【キーワード】
武田鉄矢 高畑淳子 杉田かおる 3年B組金八先生 夫婦道 杉田 夫婦 事件 放送
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau