武田鉄矢の不倫擁護発言に批判殺到! もはやただの老害!?

大御所落語家の桂文枝が、およそ20年間にわたり演歌歌手・紫艶と不倫を犯していた騒動で、俳優・歌手の武田鉄矢が2月21日のフジテレビ系『ワイドナショー』で桂文枝を擁護する発言をした。

彼は、「ゲスじゃねえよ。立派な間違った恋ですよ」と、不倫を正当化する発言を繰り出し、他の出演者を困惑させた。同スキャンダルを報じた記事のタイトルで"ゲス"という言葉が使用されていた点に関しては「流行り言葉だとしても使いすぎ」だと指摘。また、「不倫が事実だとしても自分の稼ぎでやっていること」だという理由付けも加えた。

武田鉄矢は他のトピックでも自身の見解を長々と述べたが、「話が長い」「話が逸れすぎて訳がわからない」「すでに老害だな」「全く説得力がない」と視聴者からコテンパンに叩かれている。
『3年B組金八先生』があまりにも有名で、"教師"のイメージが強いからなのか、彼も自分の意見や主張を堂々と突き通す傾向にある。昔はさほど気にならなかったが、最近はそれが的外れな場面も度々見られ、アンチファンを増やすばかり。

桂文枝の不倫が許されるなら、ベッキーの不倫も"立派"な恋なのか、ぜひその辺も問いてみたい。(柳井)


関連ニュース
武田鉄矢が女性軽視発言で炎上! セクハラを容認!?
朝ドラ「純と愛」が好調も夏菜批判殺到! 原因は大き過ぎるおっぱい!?
大手術を終えた武田鉄矢退院! たばこ&酒を断ち年内はリハビリに専念
武田鉄矢、計画入院で大動脈手術! 現在はリハビリ中だった!
「龍馬伝」主演の福山雅治批判が殺到中!? 主役が主役に見えない!?
注目ワード
【人物】
武田鉄矢
【キーワード】
武田鉄矢 不倫 ワイドナショー 桂文枝 離婚 歌手 発言
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau