視聴率低迷で松本潤竹内結子の間に流れる不穏なムード!? 解決策は大胆ヌード!?

嵐・松本潤(まつもとじゅん=26)が主演するフジテレビ月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」の苦戦が続いている。

主演に月9初出演となる松本潤、ヒロインには2年ぶりの連続ドラマ出演の竹内結子(たけうちゆうこ=30)を起用するなど放送前から話題となっていたこのドラマだが、
初回視聴率は「科捜研の女」(テレビ朝日)、「ホタルノヒカリ2」(日本テレビ)に次ぐ第3位の15.7%に終わり、7月26日放送の第2話では10.9%と視聴率を下げつつある。

多くのスタッフが落胆する中、現場ではさらにスタッフを悩ませる厄介な問題があるという。

「ヒロインの竹内結子と松潤が息が合わないというんです。竹内は自分の収録が終わると、一目散に楽屋に駆け込み、松潤とコミュニケーションを取ろうとはしない。
松潤も意固地になり自分から話しかけない。
撮影現場には早くも不穏なムードが漂い始めているそうです」(制作プロ関係者:東スポ)

そこで、なんとか雰囲気を良くしたいスタッフが考えた策が、"松潤ヌード"による視聴率アップ作戦だという。

「初回でも松潤のシャワーシーンがありましたが、今後も松潤のヌードを、これでもかというくらい露出させていこうというものです。
松潤のみならず「嵐」ファンをターゲットにした、とっておきの作戦だと、スタッフ陣は鼻息を荒くしていると聞いています」(事情通:同)

鼻息を荒くするほどの作戦とは思えないが、スタッフの焦りは十分に伝わる作戦である。
15%取れれば成功といわれる現在のドラマ界。しかし、人気絶頂の松本潤主演の月9となれば話は別であろう。

視聴率アップのために、文字通り「一肌脱ぐ」松本潤の覚悟は視聴者はもちろん、竹内結子の心を掴めるのか。(伊原)
嵐,ジャニーズ,松潤,マツジュン,芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
竹内結子の元夫・中村獅童のSNSが炎上! 離婚が原因で自殺したのか!?
【訃報】竹内結子が死去! 自宅で自殺か!?
松本潤と二宮和也の不仲説はガチ!? 険悪ムード全開な動画に様々な声!
松本潤が「フジロック」に参加! 「ベロベロに酔っ払ってた」と目撃談多数!
竹内結子が4歳年下の俳優・中林大樹と再婚! 連れ子が背中を押してくれた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本潤 | 竹内結子
【キーワード】
松本潤 竹内結子 ナツコイ 月9 視聴 主演 出演 放送 現場 初回 松本 竹内 マツジュン ジャニーズ 松潤
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau