ラルク・hydeもはまった新ダイエット!! 飲んだら痩せる? 魔法のドリンク!!
(08/04)

2008年に結成し、わずか2年でその名を世に知らしめたL'Arc〜en〜Cielのhyde(ハイド)とOblivion DustのK.A.Z(カズ)によるユニットVAMPS(ヴァンプス)。

今年9月にはワールドツアーも行うなど精力的な活動を続ける彼らだが、現在サポートメンバーを含め仲間内でとあるダイエットがブームになっているらしい。

メンバーの中でも特にhydeは一切年齢を感じさせず、プライベートも謎に包まれた部分が多い。そんなhydeが7月27日放送された日本テレビ系『DON!』のビデオメッセージに出演し、「今ダイエットブームなんです」と珍しくプライベートな一面を語っている。

では彼ら仲間内でのダイエット方法とは何か? それは、「焼酎」を飲むことらしい。hydeと言うとワインなどのイメージが付け易いが、焼酎を飲み体型維持に努めているらしいのだ。

果たして焼酎は本当にダイエット効果があるのかという疑問が残る。それを証明してくれるのが、焼酎に含まれるウロキナーゼという酵素である。この酵素は、血液をサラサラにし体中に新鮮な血液を行き渡せることを助けてくれるのだ。

そうして新鮮な血液が流れることにより全身の細胞は活性化させられ、老化を防止すると言われいる。

低カロリーであるにも関わらず、このような効果があるとなるとダイエットに適しているといえるかもしれない。もちろん個人差はあるであろうが。

VAMPSは先日7/28に2ndアルバム「BEAST」をリリースし、6/22を皮切りに「VAMPS LIVE 2010 BEAST TOUR」を行っている。これだけハードに活動を続ける彼らだからこそ、体調の維持は欠かせない。

しかしながら、焼酎ダイエットという名目で暴飲暴食になり、体型維持どころか体調を崩すなんてことにならなければ良いのだが。(上田)


関連ニュース
X JAPANのToshIとラルクのhydeが禁断の共演! YOSHIKIを通じて不仲に!?
HYDEが両腕に入ったイカついタトゥーを公開! イメージ悪化を少しだけ心配?
美容整形でなりたい芸能人」ランキング! 女性編ではAKB48メンバーが4人!
ラルク・hyde、自叙伝で本名初公開! 幼少期やバンド結成秘話を赤裸々告白!
L'Arc〜en〜Cielメンバー同士の盗撮キス写真が流出!? hydeゲイだった!?
注目ワード
【人物】
HYDE
【キーワード】
VAMPS hyde L'Arc〜en〜Ciel K.A.Z BEAST 仲間 ダイエット
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau